便利なジョイントマットでライフスタイルも快適に! | ジョイントマットのEVA製品の口コミまとめました

ジョイントマットのEVA製品の口コミまとめました

おしゃれで人気のジョイントマット。皆さんの口コミをまとめてみましたのでご紹介します。

私は昔から洋風な物が大好きで、たとえ和室でも絨毯やフローリングカーペットを敷いて洋室のようにアレンジして活用していました。

 でも絨毯のネックは年月が経過するごとに汚れたり、取り換え作業が重い点、そして引越す時に大きな荷物になる点です。

 私は結婚してから賃貸生活が長いので、出来れば絨毯のような大きな物は買いたくありませんでした。

 でも新しく引越してきた家には和室があったのですが、それが私の持っている洋風な家具や雑貨と全然合わなかったので、この際また洋風の部屋にアレンジしてみようと思って通販で見つけたジョイントマットという物を購入してみました。

 これはパズルのようにつなげていって使うマットですが、一枚が汚れてもそれだけはずして洗えるという手軽さととても軽くて掃除がしやすい事、そして値段が安い点を気に入りました。

 カラーもいろいろ選べたので、ピンクとベージュを交互に並べた格子柄にしてみました。

 ふわふわしていてすごく柔らかく、汚れても簡単に洗えるし、見た目もおしゃれだから今度実家の母にもプレゼントしてあげようと思いました。

 マットをジョイントしていくなんてこんな便利なアイデアを考えた人ってすごいなと思いました。