ブログをご覧いただき


ありがとうございます❤️



カラダの内側外側を整え


自分磨きにスイッチON!


ワクワクする新しい未来へ


ライフビューティープロデューサー


の河合麻央です❤️





皆さん♬


子供には

なにを残して

あげられると思いますか?




◉わたしは

健康でいられる身体!!




◉親が楽しんでいる姿を

見せること♬




◉大人になるって

素晴らしい事なんだよ♡




ってことを伝えたい!!









その中の一つで

私が気をつけていること!!




口に入れるもの

与えるものに責任を持つ♬



添加物に気をつけています!




日本って
添加物大国って
知っていましたか?





世界と比べて、
圧倒的に第一位です!!



ビックリあせるあせる



だから
添加物をゼロにするって
不可能なんです!!



うまく付き合っていくのが
とっても大切だと
わたしは思います♬






お家で簡単にできる!!

簡単な無添加習慣♬




それは
スーパーで買うもの
お野菜のチョイスが
とっても大切❤️



と思っている!!




はいっ♡
って事で!!





ジャジャン♬




残留農薬ランキング
発表しま〜す♡










8位   マンゴー
9位     ナス
10位    キウイ
11位    メロン
12位 カリフラワー
13位 ブロッコリー












8位      梨
9位    トマト
10位    セロリ
11位  じゃがいも
12位   パプリカ
13位   ピーマン







インスタでは


7位までを
お伝えしていたので


以下はこんな感じ〜♬





皆さんのお役に

立てたら嬉しいな♡





少しの意識が

未来を変えます!!



出会う方々に

明るく笑って

生きていってほしい思いで

得意分野の

食やファッションを通じて

あなたの新しい未来を

サポートさせていただきます!













お友達登録してね♬

個別でメッセージのやり取りや

最近情報、お得な情報お知らせしますね❤️







仲良くしてください♬




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最後までご覧頂き
ありがとうございました♬










Mao