カラダの内側外側を整え、

自分磨きにスイッチON!


ワクワクする新しい未来へ


ライフビューティープロデューサー


の河合麻央です❤️









私のリアルお話します!!





私自身、バリバリ働いていた時は

食に興味がなく、

とってもジャンキーでした!!

↑今言うとビックリされます!!




ご飯は食べなくてもいい!!

ダイエットしたいから、食べない!!

コレだけあればいい!!偏食

アイス大好き!!

コンビニ食で1日が終わる!!




など、不摂生極まりない

食生活を送って来ました。



 


会社で行われる健康診断は、

常に要精密検査がある状態で、

それでも、私は大丈夫って

思っていたんです。

私の場合は、鉄欠乏症だったのですが

ヘモグロビン数値がなんと、5.8!!

普通の人の半分以下で、

慢性的貧血で、

輸血をしなければ治らないよ!!

とお医者さんに言われていました。




子宮が元々弱くて、

妊娠しづらい体だよと、

お医者さんからも言われていて、


そうゆう人生もあるのかなって

思い仕事に燃えていました。





ある時、1人目の妊娠が発覚して、

とにかくビックリしました!!

病院に通って注射を打ちながら、

仕事に行っていて、



最初は悪阻も何かの病気かと

思ったくらい!!



だから、私普通に内科にかかりました!!



↑これほんとに先生に

笑われました。笑



そして妊娠がわかり、

そのまま仕事を続けながら、

日々を過ごしていくなかで、

浮腫と息切れに悩まされていました。

まだ貧血は良くならなかったので、

産婦人科で

注射を打ちながらお仕事に行く日々!!






そして、その時期パートナーとも

いろいろとあり、

その時に別れる決断をしました!!




その時にね、思ったのは、




命の大切さ!!










私は悪阻と大きくなる

お腹を抱えながら

絶対守っていくんだって誓ったのを

今でも忘れません。





だからこそ、働きたかった!!

だからこそ、子供を守りながら

お仕事しなきゃって、

心に誓いました!!






みんなね、

いろんな幸せの形があるって

思っているけど、




私は今がとっても幸せです❤️





辛い事があったからこそ、

人の痛みがわかるんです!!

だからこそ、

私にしか伝えられない事って

あると思っています!!





未来って変えられます!!

ピンチがあって、チャンスが来る事も

私は伝えたい♬

何かを見つけたいって方が、

私の周りに来てくれる事もあります!!

絶対に見つかるって思うの!!






幸せになれますか?って聞かれる!




それはね、

今が一番幸せで

幸せにしてるからこそ

幸せがやってくるの❤️





だから大丈夫♬






私がなぜこのレッスンを

しているのかは、

不摂生極まりない時代が

あったからこそ

伝えられる食があって





メンタルがどん底にいたからこそ、

誰でも幸せになれるよって事も

伝えていきたい!!




現在のパートナーとの

第二子の妊娠の身体の変化!!




ビックリするくらい体調がいいです。

ヘモグロビン数値も良くなったんです♬






食で未来は変えられます♬


食を変える、

内側を整えると、

メンタルも変わってきます♬




引き寄せ方も変わります






シングルマザーで子育てを

していたからこそ

ちゃんとしたご飯を作って

子供の帰りを

待っていたかった!





✔️時間がないって言いたくなくて、

 思い切って独立!!



✔️そして子育てと、仕事、

 家事全てをこなしていたかった!!



✔️寂しいって言わせたくなかった!




✔️添加物を摂らせたくなかった!




✔️ちゃんとしたご飯を食べて欲しかった!





挙げればキリがないのですが、





子供の健康、

家族の健康は

ママが普段のお料理で

守っていくものだと

私は思っています





少しでも私の想いが

伝わったら嬉しいです☺️






ファッションのこと、

お料理のことを通じて

みなさんにも

笑顔で暮らしていただいて

御家族で 幸せになって欲しいと

思っています♬





ぜひ 楽しい企画いっぱいなので

チェックしてくださいね❤️








ーーーーーーーーーーーーーーーー




インスタも見てね♬


仲良くしてくださいね♬





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





モゾのファッションコンシェルジュ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



募集中の講座♬




ベジオンライン料理教室♬




ーーーーーーーーーーーーーーー



お気軽にお問い合わせ下さい♬







ーーーーーーーーーーーーーーー



出会う方々に

明るく笑って

生きていってほしい思いで

得意分野の

食やファッションを通じて

あなたの新しい未来を

サポートさせていただきます!











最後まで読んで

頂きありがとうございました❤️❤️






mao