レシピコンテスト開催中!嬉しいご感想をいただいています(^^) | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~

「食×スポーツで、日本に元気と笑顔の花を咲かせます」花

一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会 代表理事の吉田良子ですベル

 

 

あなたの一生懸命を応援!

怪我を予防し、120%の力を発揮できる身体を作る

「分子栄養スポーツメソッド」!

それは、世界のトップが取り入れている最新栄養学

細胞から身体を強くする分子整合栄養医学を基にしたスポーツ栄養メソッドです。
 

*5つの力であなたを応援*

            ① 知る力 食が変われば未来が変わることを知る

     ② 選ぶ力 「何を食べるか」「何を食べないか」「どう食べるか」を選ぶ力

     ③ やり続ける力 簡単に実践できるように工夫する力

     ④ 伝える力 やる気にさせ、継続できるように伝える力

     ⑤ 人間力 人としての成長と応援する力

 

分子栄養学を基にしたスポーツ栄養学を学ぶことができる日本唯一の協会。

5つの力を身につけ、
スポーツをがんばるジュニアからトップアスリートを食でサポートしませんか?



只今、レシピコンテスト開催中ビックリマーク
 

 

右矢印【21レシピがもらえる!!簡単おいしいレシピコンテスト開催中!】*投票方法を簡単にしました!

 

 

 

 

 

 

続々とご投票いただいており、ありがとうございますラブラブ

男性からのご投票も多く、感謝です^^

もちろん、男性でも作っていただけるお料理ばかりです^^

 

 

ご投票いただいた皆さんのコメントを

いくつかご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

手紙  簡単そうなのに 栄養満点で、しかもとても美味しそうで迷いました

手紙 手間のかかるものかからないもの、簡単に作れるものならばいいと思います。

手紙 どれも完成度が高く、目移りしました。決めるのが恐れ多くとても難しかったのですが、

   自分が食べてみたいという料理を優先させていただきました。

   【簡単】、【手間がかからない】というのことなので、ぜひ我が家でも参考にさせていただきたいです。

手紙 是非始めてみたいと思いました。

手紙 見た目でおいしそうでした。作ってみます。

手紙 全ておいしそうで悩みました

手紙 食欲をそそられる品々に目移りしてなかなか決めきれませんでした。ごちそうさま

手紙 とても楽しい試みで、自分には無い発想ばかりで見ているだけで勉強になりました。

手紙 子どもから大人までが美味しく・楽しく食べれそうなレシピばかりですね❗️ 

   選考しなかった物でも、どれも一度食べてみたいものばかり❗️ どれもこれも素晴らしいですね❗️

手紙 どれも「なるほど」のメニューで順番に試してみたいです✨

手紙 いつもワンパターンで飽きて食べなくなることが多いですが、レシピ色々あり、

   自分でも作ってみたいと思いました。 これからも楽しみです。 よろしくお願いします。

手紙 どれも体に良さそうで、一工夫あって、美味しそうです!

 

 

 

 

 

 

暖かいコメントをありがとうございますビックリマーク

認定講師の皆さんが、実際に、ご家族のためにつくられているレシピです!

「簡単・お手軽・栄養満点」のお料理を

お届けしていますので、

是非、ご投票お願いいたします!

21レシピのプレゼントつきです音符ニコニコ

 

 

投票は、21日までです!ベル

 

 

詳細&投票はこちらから~

右矢印【21レシピがもらえる!!簡単おいしいレシピコンテスト開催中!】*投票方法を簡単にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コレコレコレ

 

これならできる!を伝えられる!成果をだせる!

スポーツ栄養アドバイザーとして17年間、延べ2万人以上を指導・育成し、

数々の選手のパフォーマンスアップに貢献してきた吉田が考案した「分子栄養スポーツメソッド」。

選手は、健康で勝てる身体を作り、
家族も、健康になる事ができる、

分子栄養学をベースとした最新スポーツ栄養学。

 

「簡単!」「すぐに誰でもできる!」「今日からできる!」工夫がいっぱい!
「確かな理論」&「簡単に実践できる」&「成果に繋がる!」

そんな方法を学び、仕事にとりいれ、
選手の力を最大限発揮させてあげるアドバイザーになりませんか!?

 

全国各地で講座開催中!

矢印 一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会

 

 

【代表理事吉田の講座】


・スポーツ栄養をビジネスに!分子スポーツ栄養セミナー日常編(協会説明込)

【大阪】   5月12日(日) 10:00-13:00

            6月22日(土)  15:00-18:00

      7月28日(日) 10:00-13:00

           9月8日(日) 13:00-16: 00 
 

【東京】   7月15日(月祝)10:00-13:00

【オンライン】 5月12日(日) 15:00-18:00

                   6月22日(土) 10:00-13:00

 

・ 2級講座 

【東京】 5月19日(日)10:00-18:00

【大阪】 5月26日(日)10:00-18:00

【岩手】9月29日(日)10:00-18:00

・1級講座 10:00-18:30
【大阪】 6月8日(土)&6月9日(日)

・マスター講座 10:00-18:30
【東京】 4月13日(土)&14日(日)&5月18日(土)

           7月13日(土)&14日(日)&8月18日(日)

【大阪】 7月20日(土)&21日(日)&8月25日(日)

 

 

各講師の講座も全国各地で開催中です!

スケジュールは協会HPよりご確認ください。

矢印 講座スケジュール

 

 

 

 

 

【チームで食に取り組もう!】

チームや部活動での栄養サポート受付け中!

チーム全体で食に取組む事で、確実にチーム力は上がります。

1つの事にみんなで取り組む事で、団結力も生まれます。

単発講座や定期サポートなどご相談に応じます。

 

HPからお問合せ下さい。(HP右上 お問合せ)

矢印 (社)日本スポーツ栄養コンディショニング協会

 

 

 



{671700EA-2647-4C09-8B25-9309F56CEFFD}