オリンピックハイライトを見ていて思うこと。 | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~




オリンピックのハイライトを見ていました❣️



{D1538BFC-D02C-4883-9421-3E5EEB98DFAA}




月並みですが、
たくさんの感動と力をいただきました!



4年間は長い。
オリンピックを目指して
どれだけの事を乗り越えてきたか。
だからこそ、
メダルを獲得された選手も、
悔し涙を流した選手も、
私達に力をくれる。




本当に、スポーツは人を元気にしてくれます。
そして、食にはスポーツに関わる人を元気にする力があります。 



だからこそ、私達、日本スポーツ栄養コンディショニング協会は、

「私たちは、スポーツに関わる人々を
食から応援することにより、 
日本中に笑顔の花が咲き、
愛にあふれた世界になることに
貢献いたします。」

という理念の元、頑張っています。



それは、オリンピックのような
トップアスリートだけではありません。


スポーツを頑張るジュニアから熟年層まで、
部活で頑張る学生も、
一般アスリートも、
自身が目指す夢を叶えられるよう
「それぞれの金メダル」
をとれるよう、
サポートしていきたいと思っています。



夢を応援する事が、私達の夢を叶えること。
これからも、邁進していきたいと思います!!









そして、次は〜
パラリンオリンピックです!!



メディアではぐんと減ってしまいますが〜(≧∇≦)
まだまだ、感動をいただきます!!!
皆さんも、応援しましょう〜