初デビュー★スポーツ栄養CAマスター猪上さん(^^) | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~



スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスターの猪上さんが、
母校野球部にて初講座を開催されました❣



以下、猪上さんのFaceBookから~

下矢印下矢印下矢印

{2AD127E5-5B75-4EDF-A0DB-A8EE4F8EEB6D}



【繋がるということ】

青春時代を過した想い出深い母校
奈良県立奈良高等学校にて

野球部の総会でスポーツ栄養のお話をさせていただきました!

実に30年振り

街並みも随分変わったけれど…

正門から一歩足を踏み入れると
私の想い出は次々と鮮明に蘇ってくる。

正面玄関にはつつじが咲き乱れ
青い空とのコントラストが美しい。

『自主創造』の石像
この言葉は校風そのものであり
現在の奈高生にも脈々と受け継がれていることがうかがえた。

何か、私にもまだまだやれる事がある!
という意欲や勇気が湧いてきた。

この想いが、少しでも現奈良高校野球部のご父兄
そして選手達にも伝わっていたら…
とても嬉しい!

夏の甲子園に向けて
私も一緒に頑張ります!


下矢印下矢印下矢印


こうして、誰にでも「一歩目」があります。
一歩を踏み出したからこそ、感じられた想い。
この想いの積み重ねの先に、
夢が叶うという事が待っている。
選手の夢を叶える事で、
自分の夢が叶うのです。



そこから経験を積んでいく。
同じ夢を追っていく仲間もいる。
待っていてくれる人は、たくさんいるんです(^^)



これからも、
こうした想いを感じられる認定講師の皆さんを、
応援し続けたいと思います(^^)



猪上さん、お疲れ様でしたビックリマーク
そして、おめでとうございますラブラブ