うな正のうな丼〜(*^^*) | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~



東京セミナーの後、帰りの新幹線で夕食★



うな正のうな丼~ラブ

{5EB433AE-A8DD-456F-BBCF-4792652BB7C6}




神田駅近くにあり、うなぎで有名なお店です(^^)




静岡産のうなぎを使っていて、
柔らかくて美味しい~(*^^*)



その上、このうな丼、980円
コスパ良すぎ~ラブ
土日がお休みなのが、残念です汗




うなぎは、疲労回復のビタミンB群が
多いんです!
「土用の丑」にいただくのは、
そのせいなんですね(^^)



うな丼を食べる前に、サラダも食べましたよん♪
その中に、玉ねぎが入っていました。
ビタミンB群の吸収をよくしてくれるのは、
アリシンビックリマーク
アリシンは、ネギ類やニンニクに
多く含まれています(^^)



疲労回復もできたから(笑)
新大阪に着くまで一寝入りします~