辛いもの | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

こんぬつわーヾ(@°▽°@)ノ


ちょっとバカっぽい↑    TT;


そんな事はさておき、辛いもの好きです。


皆様はいかがでしょう?

夏のMAX暑い時期はもはやそうめんしか入りません。

わたしも入りません。。。


しかしですよ、夏本番前までにスタミナ付けたい人は

アジアンフード かつ  辛いのが良い!(根拠なんかねぇ!)




アナタガァ~  スキタカラ~  by ちょん


などと韓国人CMをぱくったくせに紹介してるのは


ナシゴレン 




・・・・えーもー  韓国関係ないですw

インドネシア料理だった気がする。


横浜のアソコにも食べれるとこあるけど。

だれかこれ作ってーーーーー


ちなみに辛くないナシゴレンもあるらしい。。。。

そりゃーそうだろうなー 毎日食ってたらバカになりそうだしw


ナシゴレン&ミーゴレン 6パックセット 【016-604】
3,307円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく










で、何が言いたいかって?

だれか食べて感想おしえてくんねぇかなーってwwwwwww (ぉぃ