自動車関係 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

自動車関係の部品メーカーの株をとりあえず購入。

2010年までの勝負時です


技術を持っているところは自動車メーカーへの供給シェアを握る事間違いなし。


と思っている。。。。。ので


自動車といっても 腐るほど部品はあるので探せば掘り出し物もあるはず!



もうやや上がっちゃってて遅れたけど

2008~09までで決まるでしょう。


長く付き合うかどうかは、そこがシェア取れるかどうかですねー

今のところちょっと技術が進んでる?って思えそうなとこを

ピックアップしながら買ってったら ウハウハなのでは!?