みせつく だってー | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

お店作ってみました。


http://www.misetsuku.jp/nomusic-nolife


まぁきっとおいおいなにやってんだよって


ツッコミがあちらこちらから噴出すると思いますが


見に行くだけいって見れば?


別にあんたのためにやってやったわけじゃないけどね



などと





ツンデレ風味でも







きっとホントに見に行っちゃったら、、、、、、、、、、、、、、








えー




みたいな、、、



どんだけー 



とりあえずこっちで紹介するCDや映画はホントに紹介したいものです。



リンク先はイマイチ頭の悪そうなのが考え出したシステムなのか?

まだまだ改良の余地があると信じていいのか判らないが、とりあえずやってみたって感じだ。

それに乗っかった俺もまぁ 暇人 っつーことで、、、、。