せっかくon timeで『下剋上球児』が
観れていたのに
夫ったら、掃除機をかけ始めてグーピリピリ
聞こえない…試合の途中からもやもや
 
あれは、まさしく『いじめっ子気質』
治らない
 
向こうが嫌がってるから
わざとやるタイプ
⚫︎
⚫︎
⚫︎
 
信じられない
 
今日もカリカリしてたなぁ
株が下がったんかな
デイトレードやってるらしくて
ほんと、ホリエモンの言うことしか
聞かないから…困るDASH!
 
その夫に今週火曜は病院に連れて行ってもらう
車運転、今はできないから
 
火曜に診てもらったら運転しても良いって
言われるかしら…言われると思う
 
長らく、車の運転出来ず
行きたいところにもなかなか行けず
 
いっぱい歩く理由がついたのは
いい事だったけど🏃‍♀️
 
運転出来たら歩かなくなるから
しっかり室内ででもエアロビとか
色々やり始めてます
 
動きがぎこちなさすぎて
笑ってしまうけどハロウィン
 
今日の体重も横ばい
なぜだ⁉️
 
おやつも全く食べずに、お腹空いたら
無糖のカフェオレや納豆を食べて
しのいでいるのに
 
夕飯はカレー作ったから
まぁ、仕方なく少し食べましたけど
 
セーブ
しているんですけどねー

 

 

こうなったら絶対に痩せてやる❗️グー