今日の天気は

 しばらくいい感じ音譜

 


秋分の日、ブログの更新が
できませんでした
ドクロ残念

術後間も無いのに
⚫︎
⚫︎
どうしても、どうしても
行きたかったので
いつものフルーツ狩りの
ところに行って来てしまった汗

まぁでも、大丈夫目

あすからは、ちゃんと(?)するから

ビックリマーク

整形外科でナースをしている姉2には
(へっぽこ病院なので行きません)

*姉2:わたしは三姉妹の末、この人は真ん中

すっごく、怒られたけどwww
 

行楽の秋🍂ですもん
 
フルーツ狩りはしませんでしたけど
ビックリマークここ重要!テストに出るよーwwwひらめき電球
園内にあるパフェがやたらとうまい合格
のを、知っていたので目
ふたたび 行きました
 

 

 


これですよラブラブチャッチャラー音譜

¥1,400

多分だけど、相当おいしいよ


ビックリマーク

『え?汗あのひと皮まで食べてるけど?
と、わたしが息子に言われたけど
『いやいや
バイバイ食べれるよガチで

ついでに言うとランチはGカレーでした

 


グリーンカレーってなんで
美味しいんだろう
目

今日の食べ物(写真)はこれでおしまい
夜は家で30分で作ったハンバーグを
載せたかったけど
⚫︎
あまりに、雑すぎて撮る気に
ならんかったわ サーセン

そのかわり
 

 

ダリア

 

コスモス

 

ブルーセージとか色々

 

ピンポンマム?
 

 

 

仲睦まじく写真を撮り合う
双子の様な一番目(高3男子)と二番目(高1女子)


 
🍂

高3息子ともこの秋が最後の秋ですねぇ
⚫︎
しんみり
⚫︎
小さい頃からベビーカーに乗せていると
日に何回も呼び止められて
『すごいかわいいですねぇ』
と、声をかけられてました

人見知りの激しい子で
その度に ギャン泣きしてましたけど

それが普通と思っていたら
(それ=呼び止められる件)
娘の時は、全く無かったので
1番目は凄かったんだなと…
(武勇伝ブユウデン…)

そんなイケメンとも
お別れですなぁ…と


ブラコン娘と父母はしんみりしながらの旅
でした


行けるだけ
一緒に旅行したい
我らなのでした

 

 

では またバイバイ

明日はゆっくりいたしまする

 

 

 

今日のフルーツ狩りはこちら
平田観光農園

 

 

 


2011年7月のブルーベリー狩り
2人がまだ園児の頃

 

 


今年4月10日のフルーツ狩り
(今日と同じところ)

 

 

 

 

 

 猫ネコはお休み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する