こんにちは


今日は、ちょっと暖かいですニコニコ

おひな祭りなので今夜は早めに帰ってちらし寿司を作る予定


↑いつものミツカンの五目ちらし


この頃、千切り海苔が付属してないので、お海苔も買いました

トッピングはえびとしめ鯖の予定

緑はオクラと大葉、ピンクは桜でんぶ

黄色は金糸卵




とりあえず、白米を硬めに炊いて、混ぜて分けておきました

このまま、室温で放置

夜食べるから多分大丈夫



↑いわしは、買った


今朝は、朝のパンを買い忘れていたので急いでホットケーキの素でホットケーキを作りました


しかも、1袋しかなかったので、小麦粉とBPを足して、牛乳は少なかったのでココナッツミルクと卵で作る


ふわふわにできた

奇跡的にニコニコ


あー朝から忙しいわー


って、


↑お弁当のメインはこれ

『豚肉のケチャップ炒め』白ネギ入り

ケチャップ、醤油、塩胡椒で味付け



子供たちは試験でお弁当はいらないとの事で、詰めるのは夫の分と私の分

↑これは夫弁当


腹が立つことがあっても、お弁当を作る私ってホント偉いよねーえー