今日は、『探偵はBARにいる』の、

ひとつめを観ました

 

これも、何の予備知識もなく観たけど、

また「小雪」さんが出てた!

 

『三丁目の夕日』に続いて…

何故だろう…いろいろ繋がります

 

うん!面白かった

あんなにボコボコにされても死なない安心感

不思議だわキョロキョロ

 

大泉洋さんは、やっぱり魅力的な人ですねぇ

福山雅治さんのモノマネがすごく面白いのも

好きだけど

 

相方の松田龍平さんも、ひょうひょうとした

役柄でハマり役だったと思います

もうちょい、活躍してくれても良かったかな

と思いました

 

第二弾、第三弾も観たいなと思わせる映画でした流れ星

 

 

 

 

 

さて、昨夜、NHKでMISIAのコンサートが

あったみたいだけど、起きていられなかったショボーン

『NHKプラス』というアプリで『TVer』みたく

見れるらしいので、見てみようかな

 

NHKといえば、朝の連続テレビ小説

『エール!』が、面白くなってきた!

土日なくてさみしいけど、、

窪田正孝さんと、二階堂ふみさん、

頑張ってらっしゃるキラキラ

窪田さんは『Nのために』の成瀬くん役が

好きだった

路線的には、エールの古山さんに似てます

 

二階堂ふみさんは、『ストロベリーナイトサーガ』を、

よく受けたなぁと感心したのがきっかけで

好きになった。

一作目の姫川役の竹内結子さんがハマり役

だっただけに、一作目のファンからは

結構な批判が相次いだけど、確かに年齢が

少し若すぎたけど、よかったと思うけどなぁ

 

で、その後、

『indeed』のCMのこれ、

すごく、いいと思った

 

 

 

楽しすぎるニコニコニコニコ