ついに、ダノンデンシアを買ったおいでわよ



もう食べた音符

砂糖不使用だけど、クリーミーでスッキリしてて私は好きだった

いつか、脂肪ゼロのヨーグルト食べた時は
「これ食べるんだったら食べなくていいかも」と思ったけど、

そんな風には全然思わなかったよニコニコ





今夜は、ぶっかけうどんとビール🍺



ビタミンDは、クリアしたけど、
今日はビタミンB1が不足えーん



B1は、糖質をエネルギーに変えるのを
助けているんですっておいで
だから、不足するとエネルギー不足になって
疲労感に繋がるらしい

夏バテのような症状かな?



なにか、いい食品はないかなーと思って
探していたら、
あった


昔からあるやつ、サプリ米
30年前もよく買ってたわ


最近新商品が出て
3種のラインナップ



これを入れると、爆発的に変わってた





1箱400円くらいするのかなー
何回ご飯炊く位あるのだろう


でも、コストは低いだろうな



スーパーでみてみよっとルンルン