今年の立秋は確か8月7日です。
今や、暑中お見舞いなどメールで済ます方が多いかと思いますが、せわしない毎日だからこそ、わざわざの手書きのお手紙が相手を思いやる気持ちなのではないでしょうか。
立秋まであとわずか。
気になる人はいませんか?
思い立ったら是非、郵便局やコンビニでお葉書を選んでみて下さい。
「あぁこの人ってこんな字を書くんだなぁ」って思われてもいいんです。
大切な人がいつまでも元気でいるとは限りませんので。
今の気持ちを伝えておくのも大事です。

ところで、いつもブログを楽しみに読んでくださっている方ありがとうございます。

今週は、連休効果もあり、日曜は初200アクセスを超えしました。5月からのブログですので、まあまあいい線いっています。

特にうれしいのは、お気に入り登録をして下さっている方が多いようですので、大変励みになります。

今後も、人とのふれあいを通しながら、面白いなぁと思った事を少しずつお届けしていきます。

食育関係の分野も頑張って載せていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。


クラッカーお気に入りブログご紹介コーナー


↓こちらはある私立小学校の先生のブログです。
とてもすばらしい先生ですので、読んでみてくださいね。
うーむと考えさせられる事しばしば。


育ラボ~ikurabo~楽しく暮らすヒント満載!毎日更新中!


多賀マークの教室日記
http://edublog.jp/tagayan/

↑これをクリックすると別画面が開きます。

-----おわり-----

ポチっとサポーター!

「広島県」のブログランキングに参加しております。

クリックするとあなたの一票がランキングに繁栄します。

人気ブログランキングへ