当たり前の日常を大切に | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは

印象力コンサルタント小椋明子です。

現在の活動はこちら

 

  先日、52歳の誕生日を迎えました。


毎日の暮らしの中で印象に残りやすいのは
『良いことや悪いこと』かもしれないけど


なんでもない普通の時間が心地よいと感じるこの頃。


ジェットコースターみたいに
上がったり下がったりみたいなのも
刺激があって良いけれど

 


今はできるだけ
ニュートラルにいられる時間を
ながく過ごせる一年にしたいというのが気分です。


先日、52歳の誕生日を迎えました。


ワイワイするのも好きだけど
今年はフラットに過ごしたい気分で


いつもの吉備津彦神社へお礼参りして
いつものスタバでコーヒータイム。



一人でゆっくりと

当たり前の日常を過ごしました。



帰宅したら素敵な花束が。

家族からのプレゼント。



私の大好きな紫陽花。


ありがとう。


素敵な一年にしていこう!

 

 

印象力コンサルタント

小椋明子

 

 

  もう、ご登録いただけましたか?


7月1日より
大人の婚活を応援するメルマガを配信します。

 

ご登録はこちら

印象力(自分自身を伝える技術)を身につけて

一年以内に成婚を目指しましょう!

 

男性、女性、年齢層といませんが

自分の未来は自分で決めて、ちゃんと迎えにいく人
ぜひ、ご登録くださいね!!

 

 

通常のビジネスメルマガはこちら