刺激的な夜でした! | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは

印象力コンサルタント小椋明子です。

現在の活動はこちら

昨日のブログでお伝えさせていただいた
7月1日から配信するメルマガ
『印象力で一年以内の成婚を叶える』
さっそく、ご登録をいただいています。



嬉しいですね。。。

コントロールできない他人の行動に振り回されず
人生のハンドルをしっかりと自分で握って

自分で未来を迎えにいく


必要な方に届くと嬉しいです。

ご登録はこちらから


昨日の記事はこちらからご覧になれます。

 


さてさて、、、

 

先日は大好きで尊敬する
2人の女性経営者の方との食事会でした。



場所は酒井屋本店

なかなか予約が取れないお店なんですが、、、

うれしいです。


美味しかった!!

 



今回は少し間が空いてしまったのですが

3、4ヶ月に一度定例会としてお会いしています。

 

私が一番年下なんですが

お二人のパワフルさや行動力

事業をカタチにしていくスピードが本当にはやい。

お会いするたびに
沢山の刺激をいただいています。

きっと次回の定例会は夏なので
私も、もっと動こうと
改めて刺激をいただきました。


 

よき時間です。

今日はここまで!

 

 

  もう登録はお済みでしょうか?!

 



ビジネス専用メルマガ

ご登録はこちらから