お客様をちゃんと選んでいますか⁈ | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは


第0印象から
第3印象までを整えることで
なぜか理想的なクライアントから選ばれる
印象力コンサルタント小椋明子です。




昭和のアイドルショット 笑



お客様をちゃんと選んでいますか⁈

誰でもいいではなく、、、



自分が繋がりたい相手を

自分の中で明確にし

お客様を

選ぶことはとても大切です。



私自身も経験があるのですが

必要としてくださっているのなら、、、と

受けたものの



何か違う、と言う

葛藤とのたたかいで

ストレスになるし

無駄なエネルギーもつかう。



それは

自分もしんどいですが

相手にも申し訳ないことだと

私は感じています。



しっかり選んで

選んだ相手から選ばれる自分になる



その方が、健全だし

何より楽しいですよね〜



5日のLINE公式には

繋がらないお客様を明確にする

ワークをお届けします。



簡単ですが

日々の発信に役立ちます。。はず!


===========

LINEの登録は

こちら!


LINE Add Friendリンクlin.ee




お正月、、、



お正月だからと言う

特別な感じが本来は好きなんですが



非日常を感じながら

でも、日常を意識した3日間でした。



結果

いい感じです。



たぶん、この2年間

変化がありすぎて

フラットでいることが今の

リフレッシュにつながると感じた選択だと。。



家族みんなの休みがあった3日間

を意識したお正月でした。




カラダも心も楽で

今年の自分にはあっていたようです。



今年はやると決めたことが3つあり



成果をあげるためには

その過程の行動が色々あることが

ドキドキするぐらいうれしくて

明日も叶うための行動ができそうで



そんな感じで

過ごしています。



 楽しい  笑笑



でも、、明日は娘が

カラオケに行きたいそうなので

久しぶりにマイクをもちます!



お付き合いくださって

ありがとうございまーす。



印象力コンサルタント

小椋明子(おぐらあきこ)