雨のち虹 | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産



こんばんは🌇
エクレシアのノエルです∩^ω^∩✨


上の写真とは裏腹に沖縄は
昨日と今日それはもう激しい大雨
見舞われましたショボーン


場所にもよりますが、マンホールから
水がプシューッと吹き出している所もしばしば


それがしばらく続いたと思ったら
急にカラッと晴れて☀️


大きな虹🌈がかかっていました✨お願い
さらに2日続けて虹が見れたので

なんだか幸せな気分でした💕∩^ω^∩





そして昨日は久しぶりに姉達と
食事に行き、もう夏は終わり頃ですが
花火までして帰りましたとさ照れ





たまにこういう事をすると
息抜きになりますね✨


張り詰め過ぎず、毎日を大切に
生きられたら最高ですね(^^)🌸


それでは今日はこの辺で❗️
最後まで見て下さり有り難うございましたニコニコ

皆様の健康と幸せを願っております✨
今日も一日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)






🌺沖縄県産のパパイヤドリンク🌺


こんな方にオススメです♪


お通じでお悩みの方

不眠でお悩みの方

高血圧が気になる方

体の疲れが取れない方

スッキリボディを目指す方


青パパイヤドリンクを1カップ飲むと体がホカホカして


少し体操をするなど、体を動かすと

ホカホカが倍増し、腸を温めてくれます❗️


腸が温まると体が健康になり善玉菌が増え、

病気になりにくい体にしてくれます✨



50代から健康スッキリボディを目指しましょうウインク


🌺パパイヤドリンク🌺