世界に1つの"ニャンクレス" 2 ♡ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産



こんばんは🌇
エクレシアのノエルです(*^ω^*)✨


沖縄は昨日から今日にかけて台風の影響で
雨風強く停電した所もチラホラあったりしましたびっくり


さて、本日は『世界に1つのニャンクレス2』
をご紹介致します💕


ニャンクレスとは?
うちの姉がハンドメイドした
ビビのネックレスの事です✨



ビビは可愛いものが好きなので、
あまり可愛くないリードを付けようとすると

うなって怒るのですが、笑
ニャンクレスをつける時は大人しく
付けられるのです照れ


一応女の子なんだなと、思い出す瞬間ですニコニコ




そんなビビのニャンクレスですが
最近壊れてしまったのですガーン

姉がいくつか作ってくれていたので、
新しいものに取り替えました∩^ω^∩✨



それがこちらです⬇️💕



今回のニャンクレスもめちゃカワで
ビビも満足そうです照れ

私的には左端のエッフェル塔が可愛いですな💕





ビビも新しいニャンクレスに満足そうですニコニコ


それでは今日はこの辺で❗️
最後まで見て下さりありがとうございます😊

皆様の健康と幸せを願っております✨
今日も一日お疲れ様でした〜╰(*´︶`*)╯♡




🌺沖縄県産 パパイヤドリンク🌺



タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素を

分解する世界でも稀な酵素を持つ


酵素の王様👑青パパイヤ

さらに ヨモギ・アロエベラ・シークァーサ・生姜・きび砂糖・

パイナップルなどなど、


沖縄のスーパーフードをこの1本に


パパイヤドリンク2種の味が試せる

お試しセット(10日分)

税込¥2.500円!!


ツクツク!! にて販売中です🌺


パパイヤドリンク🌸エクレシア