疲れているあなたへ✨可愛すぎる4匹の子猫たち❤️ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産





こんばんわ⭐️エクレシアのノエルです( ^ω^ )


最近沖縄は暑さが大変ですが、全国の中には
40度を超える県もあるそうで


暑さは沖縄に限った事ではなくなりましたね!
体調管理に気をつけていきましょうウインク



さて、本日は保護猫の猫ちゃん達
4匹の過去と現在をご紹介いたします🌸✨



その内、3匹は私の姉が引き取った猫ちゃんで、
1匹はウチのビビちゃんです♪✨


ぜひ最後までごゆっくりどうぞ照れ





こちらはグレグリー君ラブ
生後約1〜2カ月ごろに保護された猫ちゃんです✨





そして現在がコチラ💕



優しいお兄ちゃん猫に成長しました⭐️









続いてはソフィーちゃん💛
来た当初は野生児で威嚇したりしていましたが







甘えん坊なおてんば娘に成長しました✨🌸





続いてはウチのビビちゃんです♪
昨年の10月にウチにやってきました✨




そして現在がこちら💕






相変わらずヤンチャでお腹ふっくらしています照れ
毎日見てて飽きません🌸愛しい💕




最後はルルちゃんです✨
今年の5月に姉のウチにやってきました💕




 
本当に小さくて心配になる程でしたが、
 今は元気にすくすく成長しています🌸 








いかがでしたでしょうか?照れ
かなり可愛い猫ちゃんばかりですね💕


子猫は特に癒しパワー✨がすごいです(〃ω〃)
どの子も1人ぼっちで保護された猫ちゃんですが


今は幸せに暮らせてよかったですニコニコ


それでは今日はこの辺で❗️
最後まで見て下さりありがとうございました😊


今日も1日お疲れ様でした〜╰(*´︶`*)╯♡
皆様の健康と幸せを願っております💕






パパイヤドリンク〜エクレシアの
メルマガ会員募集中です🌸

月に1〜3回程度お得情報や
簡単ストレッチ方法などを配信中❗️

ぜひご登録お願い致します(๑>◡<๑)