元保護猫のビビ❗️初めてのキャットタワー⭐️ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産




こんにちわ☀️
エクレシアのノエルです(o^^o)🌸


本日は元保護猫のビビが生後4ヶ月頃の
写真をシェアしていきますよ✨



ビビは同じ教会の方が仕事場の近くで
放置されているところを保護してくれて、


ウチにやってきましたニコニコ





1番上の写真は初めてキャットタワーが来て
興奮しているビビにゃんです💕




しばらくこんな感じでリビングの警備を
していました照れ







ビビちゃんと一緒にお昼寝タイムです⭐️






不思議とビビはこちらに生活リズムを
合わせてくれて、人が寝ると寝て、


起きると起きてくる、という
一緒に暮らしやすい猫ちゃんなんです✨







顔や性格は男の子っぽいですが、実は
女の子なんですウインク







ビビちゃんは推定で9月生まれなので
もうすぐ1歳になりますが

すっかり大きくなりました💕




足に乗っかるお腹が可愛らしい子に🌸


性格も少しは大人しくなりました✨
何よりも健康でいてくれたら幸せですニコニコ


それでは今日はこの辺で!
最後まで見て下さりありがとうございました✨

皆様の健康と幸せを願っております💕
今日も1日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡



ビビが家に来た時のブログを載せておきます✨





🌺沖縄県産 パパイヤドリンク🌺



タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素を

分解する世界でも稀な酵素を持つ


沖縄のダイヤモンド💎青パパイヤ

さらに ヨモギ・アロエベラ・シークァーサ・生姜・きび砂糖・

パイナップルなどなど、


沖縄のスーパーフードをこの1本に


パパイヤドリンク2種の味が試せる

お試しセット(10日分)

税込¥2.500円!!


ツクツク!! にて販売中です🌺


🌸パパイヤ ドリンク 🌸