沖縄の海で見つけた景色たち | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産



こんにちわ☀️
エクレシアのノエルです(o^^o)


今日は朝から海に行っていました✨


沖縄はもう夏真っ只中という感じで
昼間は暑いので出歩かないようにしてます😂


さて、本日は散歩しながら見てきた
景色をシェアしたいと思いますニコニコ



そして海辺を歩いてる時に見つけたのが、
こちら



アサガオ??ニコ
に、似た可愛いお花がルンルンと
咲いていました♪♪


そして次に見つけたのが、
↓ 


海猫です( ^ω^ )
この辺の海は猫がよくいてあまり
逃げ隠れせず、堂々としてます🌸



海の近くに近寄ると、透明度が高くて
綺麗でした✨
 



けれど今日は波があって
奥の方は濁っている感じでした💦




またキレイな写真が撮れたら
シェアしたいと思います🌸


それではこの辺で!
最後まで見て下さりありがとうございました😊

皆様の健康と幸せを願っております🌸✨
Have a nice day (*´꒳`*)

—————————————————

沖縄県産青パパイヤドリンクの
メールマガジンに登録すると★

抽選で10名様に❗️
青パパイヤドリンク150ml  (¥1.500円分)
が当たる!⭐️

ぜひ登録してみて下さいねウインク
🌸エクレシアのメルマガ🌸


エクレシアは月に2.3回ほど
おトク情報や、簡単ストレッチ方法を
配信中です✨