一緒にお昼寝するツンデレねこ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産




最近、毎日がはやく過ぎて行きませんか?💦
もう気がついたら今年も半分

過ぎちゃいましたびっくり
1日1日大切にすごしたいものですね🌺

こんにちは😃エクレシアの
ノエルです(#^.^#)


本日は、一緒に寝るビビをご紹介します💕
ビビは普段よく寝ていますが…





誰かが寝ていると、一緒に眠りにくる
可愛いところもあるのですニコニコ





最近は暑くてくっつかなくなりましたがチュー







普段私に甘えてくることは全くないのですが、
なんだかんだでいつも側にいる所が

ツンデレでかわいいですね😍
ただただ親バカなブログになってしまいましたが、

最後まで見て下さり
ありがとうございます😊✨



皆様の健康と幸せを願っております💕
今日も残り半分頑張りましょう❗️

Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡



————————————————
★沖縄県産の青パパイヤドリンク★

↓こんなお悩みのある方にオススメ↓

・更年期障害 ・便秘症 ・高血圧
・取れない疲れ ・不眠症 ・ダイエット
・生理不順
などなど、様々なお悩みにアプローチ✨

青パパイヤドリンクに含まれている
数々の栄養素、食材で

体の中から美しく、健康なカラダヘ導きます🌸

そんな青パパイヤドリンク、2種の味が試せる
お試しセット150ml✖️2本(10日分)

税込¥2.500円となっております✨
ただ今 ツクツク‼︎ にて販売中‼️
↓↓