パパイアドリンクの開発秘話☆ヒントはパパイア汁にあった! | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産

こんにちは☆スタッフのなつです爆  笑
今日はまだ話したことのないパパイヤドリンクができるまでの、
開発秘話をお話します。ヾ(@^▽^@)ノ

 パパイアドリンク開発者の砂川は46歳の時、何をしても疲れが取れない更年期障害を感じ、また、30代の友人が続けて3人も亡くなったということもあり、これまで化粧品開発者として歩んできましたが、今後は健康を回復するための開発をしたいと切望しました。


沖縄は世界でも有数のミネラル・ビタミン・カルシウム度の高い植物があるということを知っていたので、その優れたものの中でも
1番効能を発揮するものは何ですかと祈り、探し求めたそうです。

 

すると、その答えかのように、開発者自身が二人目の出産のときに出なくなっていた母乳がパパイア汁をのんだ直後、溢れるほどに母乳が出て、瞬時に疲労回復した体験を思い出したそうです。
さらに、青パパイアが沖縄の三大薬草の中の1つだということもわかりました。(沖縄三大薬草=ヨモギ・パパイア・ウコン)


しかし、忙しさのあまりそのことをすっかり忘れてしまい、ショボーン半年が経過したころ突然、妹から連絡スマホがあり、

とても意味のありそうなお姉ちゃんの夢を見たの。大きなダイヤモンドを暗い瓦礫の山のようなところからお姉ちゃんが見つけ出していたよ。」という内容だった・・・

 

「そのダイヤモンドはどんな形だった?」

ときいてみたら、まさに青パパイアの形だった。びっくりびっくりびっくりスゴイ

(もちろん青パパイアの話は妹に一度も話したことはなかった。)

砂川は早速、商品開発に取り掛かかりました。

まず、なぜ青パパイアで大量のお乳がでるようになったかたを研究し、わかったこと。

それは産後の極度な疲労を短時間で解消し、活性酸素を(疲れ・毒素)を体外に排出していることがわかったのです。ガーン

 

しかし、その効果は、青パパイアだけで得られるのではなく、

沖縄の文化でもある産後に母乳をだすために飲む

パパイア汁に秘密があったのですびっくり
(パパイア汁とは、青パパイア・かつおダシ・鶏肉・レバー・豚肉・人参・ニンニク・味噌を煮込んだものだ。)

そこからヒントをもらい、パパイア汁と同じ効果があり、
美味しく手軽に毎日飲める飲料を開発できないものかと探求した。
なぜなら、パパイア汁を毎日つくるのはできない現代だからだ。

(また青パパイアは灰汁が強く手が荒れてしまうということもあり、現代では作る人も減っている。)

 

 

 

調べて分かったのは、パパイア汁の中でも、最も効果が高いのがレバーと青パパイアでした。

そして、その他野菜のもつ栄養素を数多く一緒にとることによって効き目が倍増することがわかったのです!!

 

しかし、昔と比べると、外食が増え、腸が汚れている傾向があり、どれだけ栄養素をとっても吸収できず、効果が得られないという壁にぶち当たりました…>_<…

 

そこで、腸の機能を研究し、思考錯誤を重ねた結果、青パパイアだけでなく、栄養価の高いシークヮーサー・ヨモギ・アロエベラ・生姜・乳酸菌をブレンドすることによって腸の吸収の問題をクリアし、今までになかった即効で効き目を体感できる、吸収力の高いミラクルな青パパイアドリンクをこの世に誕生させることが実現できたのですラブラブラブ

 

この青パパイアドリンクができたことも奇跡なのですが、このドリンクを飲んだ方達にもたくさんの奇跡が起きています。ヾ(@°▽°@)ノ


開発者自身もつくるキッカケとなった更年期障害もドリンクを飲み始めて3ヶ月で完全に癒されましたо(ж>▽<)y ☆
また、ドリンクを飲んだ方の感想で、


高齢に関わらず視力が回復された

白髪が黒くなった、

慢性的な咳が癒された、

欝が癒された、

お通じが改善された、

頭痛が癒された、

体臭が消えたなどと報告されています(^O^)

まだ試したことのない方は是非一度お試しください★


注文はこちら


初めての方は2つの味試せる

お試しサイズ2本で3000円がお得です★