今がチャンスのとき! | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

「お客様の心と体に響くアロマサロン」

柳川市salon美心

オーナーセラピスト河村 倫絵です

salon美心は、レインドロップが大人気なサロンです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましてのお客様はレインドロップがオススメです
レインドロップ 11000円→9000円(初回のみ)
 ご予約・お問い合わせはこちら・・・★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非一度、まだsalon美心にいらしたことのない方も、来たことがある方も、大人気のレインドロップで心の奥までも綺麗にクレンジングし、新しい一歩を歩むきっかけを作って欲しいと思います❣️


先日、私は車で福岡まで行ってきました。

今だからこそ自分を守る、周りのかたにも影響を与えないためにも、今できることを考える!

なので、駐車場もいっぱいで、私と考えることはみんな一緒なのです!

どうしても行きたい用事があるのだったら、出来ることはできるだけやろう!
1人1人が安全に過ごすために意識を持てば自分から、出来ることはたくさんある

これも社会のマナーですね✨

自分さえ良ければいいとか、私は大丈夫!とか
絶対の保証はないし、その軽はずみな行動が後から大変なことに繋がっていく!

前準備して心の余裕をもてば、いつでも焦らずに取り組める。

ギリギリまで待ってギリギリ思考だといつでも不安ばかりの中にいて、何をやっても楽しくないから。


世界で嫌われてるコロちゃんだけど、コロちゃんのお陰で人と人との絆や自分という心の変化を感じている人もいるのでは?


こんな危険事態がおきなければ、人間って変われないのかも!
真剣に向き合わなかったのは、当たり前のことに感謝をしなかったり、大切にしなかっただろう。

マスクや、ティッシュがこんなにも大切な存在だとも思ってなかったし、無くてはならない物だとの認識もなかったよね。


物や人の大切さを感じてます❤️

不安になるのではなく、不安をなくすために早めに何をやるべきなのかの先読みしたり、世界を知ったり、綺麗な物を見たり、素敵な歌を聴いたり、身体に良いものを取り入れて心と体を豊にしていこう!


こんなときこそ、自分の体と心に向きあい、自分のやりたかったことにチャレンジする時かもしれません。


大切な物に気づけば今しかないことにも気づく!

この環境を利用して、今だからこそチャレンジして、未来の私に会いに行こう!


この状況をしっかり受け止めて、歩みをとめずに前むいて進んで行こう❣️

こんな不安が溢れている時こそ、香りのもつ植物のパワーを味方にして、不安なんて吹き飛ばしていきましょう


salon美心は、アロマ初心者の方でもわかりやすく、丁寧にそして楽しくお話しさせていただいてます

HAPPYアロマお茶会

日時  4月11日(土)
時間  10時〜13時
参加人数 4名様 残席3名様
参加費  1000円
(テキスト、お茶菓子代含みます)

スクールや講座には、柳川市、大川市、大牟田市、久留米市、鳥栖市、八女市、小郡市、荒尾市、佐賀市、鞍手町、大分県中津市などからお越しくださっています。


アロマで体を癒したい方は、レインドロップへ・・・★★★
レインドロップ1DAY講座はこちら・・・★★★
アロマを使った施術を学びたい方は、セラピスト養成講座へ・・・★★★
お越しください。
 
もっと奥深い所の自分の本質生きてきた使命に出会いたいかたは
新メニューアロマエンライトメント®コースがオススメです
詳しい内容はこちら・・・★★★