【柳川市】レインドロップサロンへようこそ♡ | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

みなさんこんにちは。
salon美心の河村倫絵です
だんだんと梅雨らしくジメジメとしてきました!
植物にも私たち人間にもお水はなくてらならないモノです。
 
お肌を潤したり、大地も潤していくのに大切な雨。
心も体も乾燥ばかりだと潤してあげたいものね
 

image
 
柳川市のsalon美心では、毎月のようにレインドロップを楽しみに
お越しくださるお客様が増えています。
 
 
体の不調を生み出すのも感情。
溜まった感情やストレスを優しく流してくれるレインドロップは、とても人気なのです。
 
背骨の際にはね、たくさんの不要なものが溜まっていて、
体と心の軸を真っ直ぐに保つためには、背骨の際に溜め込まないこと!
 
軸がズレだすと、体と心のバランスも崩れていきます。
 
 
最近、なんだかいいことないなー
なんで私ばかり…と嘆いたりしていませんか?
 
そんな時も、ゆったりと自分の体と心に向き合って、要らない物をすっきりと
洗い流してしまう時・・・
 
 
毎月レインドロップを体感されている方は、どんどん体と心の変化を感じていられます。
香りが持つ植物のエネルギーをふんだんに背骨の際に、ポタポタと垂らして行うレインドロップは
どこにもない、癒しの時間を提供してくれます♡
 
 
私たちの心を躍らせてくれるレインドロップを是非お試しください。
 
 
太陽の光があまり当たらない梅雨だからこそ、うつうつしそうな気持ちと体を
爽快なハーブの香りでスッキリとしてあげましょう
 
 
 
毎月レインドロップを受けているお客様のご感想です
↓   ↓   ↓
 
乙女のトキメキ小郡市のN様  (エステシャン)
 
レインドロップ3回受けましたが、受ければ受けるだけ心身共にリラックスできています。
 
スタートした途端、精油の香りが広がり
それだけで記憶がないくらい毎回ふかーい眠りについてしまいます。
 
精油パワーで心身ともにリラックスして、ニュートラルな状態になっているからか
レインドロップ受けたあとは心のモヤモヤが晴れてポジティブな気持ちに
引き上がっていて前向きな気持ちになれます。
 
リラックスにも心のバランスをとるにも
レインドロップは必要な施術だなぁ、と感じています♡
 
 
 
 
ふんわり風船星柳川市T様   (会社員)
 
アロマを使い毎日気分良く、過ごしてますが
月1の心と体の浄化のために、レインドロップを受けています。
 
毎月の楽しみです
 
今回施術してもらっている時、いつもでしたら
寝てる?起きてる?
と自分の意識が変な感じになってたんですが
 
今回だけは、
めちゃくちゃ深〜い眠りで、1回も途中起きませんでした。
 
そして、背中が熱く感じたことで目が覚め、
内側から熱く感じたのは、アロマが体の要らない物を燃やしてくれたんでしょうか?
 
りえさんから
「背中が勝手にググッて動いてたよ。わかりましたか?」
と言われたんですが全くわかりませんでした。
アロマが浸透し体を整えてくれていたようです。
 
いつもレインドロップ後は身体がスッキリとするんですが、今回はスッキリ感が全然違ってました。
 
体も頭も凄く軽くなった感じで最高でした
 
今回、私も少し体重が減ったからなのか
アロマが浸透しやすくなっていたのかなと思いました
不要な物が減ると、もっとアロマを体で感じれるんだと感動
 
これからもアロマを使いレインドロップで心と体を浄化していきたいです
 
りえさんいつもありがとうございます
また、宜しくお願いします。感謝感謝感謝です。
 
 
 
 
体の重さは、心の状態が一番の原因を作ります。
レインドロップで自分を大切にしてあげてください。
 
長年の体の不調、心の不調でお悩みの方には、是非レインドロップを受けてほしい
不要なモノがなくなれば、新しいモノが入る心と身体のスペースができます。
 
令和になったので、昭和→平成の不要なモノと、サヨウナラしましょう。
令和時代は、レインドロップでもっと自分の生きたいように、
前に進めるきっかけになってくれると思います
 
レインドロップと共に
自分の笑顔を輝かせていきませんか?
心からの笑顔がでるまでには、
あなたの心の奥にまだ眠っているものがあるのかも… 

 レインドロップ10000円→(初回の方は8000円)

(背中→脚後面→脚前面→ヘッド)

100%ピュアオーガニックの精油9~10種類を

雨だれのように背骨に垂らして、塗り拡げるアロマヒーリング。

背骨の際に溜まった、老廃物・化学物質・ネガティブ感情の

解放もアロマがサポートします

 

 ご予約・お問い合わせはこちら・・・★★★

 

レインドロップには、こんな方にオススメです
・ネガティブな感情を開放したい方
・心を軽くしたい方
・セラピストのメンテナンスに
・2019年こそ変わりたい方
・不要なものを手放して、幸運を手に入れたい方
・心と体の浄化をしたい方
・100%ピュアオーガニックを身体に取り入れたい方
・生きるヒントを得たい方
 
もっと奥深い所の自分の本質や、生きてきた使命に出会いたいかたは
新メニューアロマエンライトメント®コースがオススメです
詳しい内容はこちら・・・★★★