宇宙元旦にゴールデンドロップにお越しくださいました | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

「お客様の心と体に響くアロマサロン」

柳川市salon美心

オーナーセラピスト河村 倫絵です

先日からの宇宙元旦と言われた3月20日(春分の日)に、柳川市からゴールデンドロップにお越し下さいました。

ゴールデンドロップは、レインドロップの施術を3回受けた方や、特別な日、人生の節目、お誕生日前などに適した施術なのです❣️


今まで頑張ってきた自分の魂までも癒してくれる✨

お客様も、
「以前からゴールデンドロップの存在は知ってたのですが、ゴールデンドロップをしているサロンが少なかったので、このゴールデンドロップを一回体感したかったんですよね!」と話してくださいました。

そうなんです!レインドロップサロンでもゴールデンドロップまではメニューにないサロンが実は多いのです…


海外からお取り寄せしていますので、salon美心にゴールデンドロップの貴重な精油があります✨
なので、柳川市、大川市以外の佐賀県や福岡市、久留米市、八女市、大牟田市、熊本市からもお越しにくださるほどです。


自分を大切にすることに気づいた方は、最高品質のエネルギーが詰まったエッセンシャルオイルを自分に投資したくなる。

自分が前を向いて進んでいくには、何かをプラスして、行動へと変える力とパワーが欲しいものです。


聖書にでてくる香りたちは、体の芯まで温かさで包まれていくようで、私だけの強い味方になってくれるような香りが広がります!

ゴールデンドロップは、特別な施術!
だから、自分の特別な時に、絶対受けたい施術だ❣️と選んでくださいます✨


ゴールドに輝くエッセンシャルオイルたちも素晴らしいのですが、香の持つパワーも素晴らしい

重厚感たっぷりの香りに包まれたら、心身魂まで奥深いところまで癒されていきます。

くすんでいた目も、クリアになり、体の本来の軽さを知ることになります!

ゴールデンドロップを受けた後の変化も、次々と訪れる変化もお楽しみ頂けます。


ぼーっと生きてきた人生が、明確にはっきりと映し出され、いつもと同じ風景が違って見えていくようです。

新しい時代の幕開けと共に、4月から心機一転、心と体と魂を入れ替えてみませんか?

新しいパワーを自分のために入れてあげてくださいね。

いつでも 美しいものを 美しいと感じる
そんな心の余裕が欲しい!
私は、いつもそう思っていました。


素敵な癒しの時間が叶うsalon美心では、
特別な日や人生の節目にと、
聖書の中に書かれていて今もなを、愛され続けていて気品溢れる香りのゴールデンドロップが大人気


ゴールデンドロップとは・・・

聖書に出てくる貴重な精油を背骨に垂らしていくレインドロップテクニック


ゴールデンドロップは深いレベルでの心身の浄化&エネルギーチャージ

そして魂に働きかけてくれるスピリチュアルアロマヒーリングです

あなたのオーラをゴールドに輝かせてくれるでしょう

 

最近では、9・11のテロの際に、聖書のオイルを使ったヒーリングを

レスキュー隊員や医療関係者の心に負った深い傷、

トラウマからの解放するために、

この精油達を使用して無償でヒーリングを行ったことで、

多大な癒しの効果を実証したそうです

 


古代から神官が扱っていた精油を贅沢に使用するこのトリートメントで、

いにしえの時に思いを馳せ、最高のリラックス&デトックスを経験できるものです。

 

私も、ゴールデンドロップを初体験した時は

心と体と魂の解放で体全部の力が抜けたのを思い出します。

 

今思えば、新しいエネルギーをチャージしたからこそ、心身魂の本来の軽さを感じたのだと思います


沢山の思いを身体いっぱいで背負っていたものを一気に降ろせた感じでした。

 

これが本来の自分の体の重さなのか・・・と感じた瞬間でしたね

それからは、あらゆる出来事から気づきや良い出来事を感じることも増えました。


  

ゴールデンドロップはこんな方にオススメです

・レインドロップを3回体験したかた

・スピリチュアリティを高めたい方

・直感力を高めたい方

・エネルギチャージがしたい

・実現化を加速したい

・覚醒のきっかけに

・セラピストさんやオーナーさんに

・豊かさや幸運を引き寄せたい

 
 

2020年の目覚めのスタートに
 

4月30日までにゴールデンドロップ16000円を体感された方に限り
アロマエンライトメントリーディング(3000円相当)をプレゼント致します。
詳しい内容はこちら・・・★★★
 
さらなるステージアップの鍵を一緒に見つけていきましょう♡



salon美心Menu 
レインドロップ 
 11000円
レインドロップ&背面トリートメント 
  13000円
癒しのアロマスパトリートメント 
  14000円
レインドロップ&アロマスパトリートメン 
 18000円
ゴールデンドロップ 
  16000円
レインボードロップ
  16000円
アロマエステ 
 5000円~
ご予約・お問い合わせはこちら・・・★★★



アロマで体を癒したい方は、レインドロップへ・・・★★★
レインドロップ1DAY講座はこちら・・・★★★
アロマを使った施術を学びたい方は、セラピスト養成講座へ・・・★★★
お越しください。
 
もっと奥深い所の自分の本質生きてきた使命に出会いたいかたは
新メニューアロマエンライトメント®コースがオススメです
詳しい内容はこちら・・・★★★