1月28日、2月4日、18日は開運アロマお茶会を開催します | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

「お客様の心と体に響くアロマサロン」

柳川市salon美心

オーナーセラピスト河村 倫絵です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましてのお客様はレインドロップがオススメです
レインドロップ 11000円→9000円(初回のみ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

2月3日の節分の日を迎えると、2月4日からは新しい一年のスタートである立春を迎えますね。

旧暦でいうならば、3日の節分が大晦日になり、4日はお正月になります。
 
もうすぐ、中国でも旧正月のお休みを利用して日本に観光に来られて更ににぎあうことでしょう。
中国の古来の風水などは、縁起物を置いたり飾ったり、そして香りを纏ったり、お部屋を浄化したりするようです。
 
最近、風水ダイアリーを覗いてみたら、たくさんアロマのことも書いていました。
植物のパワーとは人間以上に素晴らしいエネルギーを持っているので、私たち人間は
その植物の恩恵をいただきながら、生かされていると思うのです。
 
植物のパワーが濃縮されているので、パワフルに作用してくれて、元気や明るさまでも取り戻してくれる物。
良い香りとは、自分の心を笑顔にもしますが、人の心が笑顔になることにだってあるのです
 
相乗効果でみんなが笑顔で満たされていく世界。
みんな癒されたい生き物だから、本能で嗅ぎ分けていく。
 
お客様にも、香水や香りがある物は苦手なんですけど、この香りだけは大丈夫です!
と話してくださる方が多いのもこのエッセンシャルオイルの特徴。
私も香りが苦手な人間だったのでそのお客様の言葉の意味がよくわかります♡
 
 
みんな個性もあるから、嫌いな香りもあります。
でもヤングリヴィングのこの香りに出会ってからは、そうではなくて
100%ピュアオーガニックの香りに出会ったことがなかったから、香りが苦手だったんだと感じました。
 
 
世の中にはたくさん人工的に作られた香りが充満しています。
何も知らないときは、人工的に作られた香りが体に悪い影響を起こすことなんて知らなかったけど、
高品質のエッセンシャルオイルに出会ってからは、香りの粒が体の奥にまで伝わるのが自分で体感できた。
 
 
あれ?これはいつもの香りと違うぞ!
身体や心が許可を出してくれている感じなのです。
 
 
私は香りが嫌いだったのではなくて、そもそも人工的に作られた香りに反応を起こしていただけだったのです。
 
 
私と同じこと体感をしていた人が何故かたくさん集まってきてくれました。
みんな密かにそう思って生活していて、中にはその香りに苦しんでいる方もいると思います。
 
高品質の100%ピュアオーガニックなエッセンシャルオイルを自分の体と心にプラスして、
自分を大切にし、周りの方にも幸せな香りをプレゼントすれば、どんどん開運する方向へと向かっていきます。
 
品質の良い物を使うとは、エネルギーも変化していくのですよ。
是非是非、実際に触れて感じてみてください
 
salon美心では、
アロマ初心者の方々にも
わかりやすく、丁寧にアロマお茶会でお伝えしていますので、
難しい記号や成分が並ぶようなアロマ講座とは全然違います。
だからとにかく楽しい〜♫
 
香りから感じる素直な感情を自分で受け取ってほしいのです。
香りがそっと、力をくれたりします。
 
 
お子様にも安心して使えるので、ご家族みんなで同じもので楽しめちゃいます。
 
家族の絆も深めちゃいましょ❣️
 
難しく考えすぎな人間の私たちに、植物の精油たちがふわっとココロを楽にしてくれます♡
 
香りを嗅ぐと、ワクワクした気持ちもたくさんでてきます。
前向きになれる香りを皆さんで一緒に楽しみましょう
 
開運スプレーも作っていきますので、是非是非2020年こそは幸運を引き寄せるアロマに出会ってくださいね
 
❤️開運アロマお茶会❤️
日時 1月28日(火) 2月4日(火) 2月18日(火)
時間  10時〜13時
場所  salon美心
参加費  3000円
参加人数  4名様
(開運アロマスプレー代、テキスト代、お茶菓子代を含みます)
 
自分に優しく、自分を癒して心もゆるゆるにしてあげよう
 
初めてのアロマ初心者さんでも、わかりやすくアロマのおはなしもさせていただきますのでご安心くださいね。
今年最後のアロマクラフトを皆さんと一緒に楽しみたいので、是非是非いらしてくださいね
 
お待ちしています
 
 
↓出張アロマお茶会も行なっていますので、質問などありましたら、ご連絡ください♡
 

アロマで体を癒したい方は、レインドロップへ・・・★★★
レインドロップ1DAY講座はこちら・・・★★★
アロマを使った施術を学びたい方は、セラピスト養成講座へ・・・★★★
お越しください。
 
もっと奥深い所の自分の本質や、生きてきた使命に出会いたいかたは
新メニューアロマエンライトメント®コースがオススメです
詳しい内容はこちら・・・★★★