わからないから学ぶのだ! | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

柳川市でレインドロップ・アロマトリートメント・

アロマレッスン&アロマスクールをしています

オーナーセラピストの河村倫絵です

 
10月・11月レインドロップキャンペーン
(毎月5名様限定 !自分の本質を知る
アロマリーディング付き)
10000円→8000円

 

 

 

 

私は41歳になりますが

毎月、大人の学びをしている女性です。
学びには年齢なんて関係ないし、変わりたい、知りたいと
思った時から自分を変えるチャンスがきている・・・
 
 
昨日も、福岡の薬院駅降りてすぐのサロンアイオラの
真理さんのもとへミーティングへ。
 
 
柳川の田舎町から、ビルが建ち並ぶ都会の中へ、学びに行くのです。
いつもと違う環境の中での学びは、様々な影響を受けて帰れるのです。
家にいても、わからないことだらけだから、学ぶ。
自分が良くなるために、人のためではなく自分のために学んでいます。
 
 
学びとは実は、毎日が学びでTVを見ている中にも学びはあるし、
雑談の中にもあるし、電車の中の広告のチラシからだって学びは転がっている。
 
 
 
でも、観る人の価値観、器の大きさ、今いるステージによっては、
同じものを見ていても、感じ方、気づきのレベルは全然違う!
 
 
人には段階があって、ひとつひとつ階段を登るように、上がっていかなければならない、
一気にジャンピングして勢いだけで上がっていたとしてもいつか筋肉がないから、衰退する。
 
 
その筋肉をつけるため、学びを自分のものにしていく努力をしていきたい。
 
 
私もこれまで、出来なかったことが、ひとつひとつ出来るようになった
真理さんの細かい指導と、愛情のお陰で。
(アロマエンライトメント中級の時のリーディングで真理さんと)
 
ここまで深く人と関わったり、真剣にぶつかってくれる人も居なかったから、
その思いが私の身体に初めて入ってくる体験をたくさんしてくれたのです。
 
 
今の段階で満足するのではなく、また新たな学びの中から
自分を進化させていくのです
これからも、まだまだ新しい体験をしていくのだけど、
誰から学ぶかでその先の結果も違うんだろうな。
 
月1のクリエイティブアドバイスコースで学び、
他でもミーティングや電話でも色々と私がわかるように教えてくれる。
 
 
でも、受け取り手の気持ち次第では、同じことを何回も言われていても、
気づきのレベルが全然違うことを昨日は知ったのです。
 
 
不要な感情を外して、踏ん張る気持ち。
絶対、わかるようになる!
ここで、変わるんだ!
という気持ちになった瞬間、スーッと
言葉が入ってきた。
 
 
わからないから、この場所に学びに来てて、
わからなかったことが、わかった瞬間ワクワク感が溢れてきた。
 
 
私の学びとは、じっと座って、ウンウン頷きながら、
ノートに必要な事を書き込むことが学ぶことだと、
子供の頃からの植え込みがまだ染み付いたままでした。
 
 
そんな間違った行動がなかなか外れなかった…
というか、外さなかったのは自分だった
 
 
本当の意味で、私にも変わる時が来たようです。
いつまでそのままの自分でいるの?
 
 
学びとアロマがあれば、いつでも考えの書き換えがどんどん行われてくる。
私の学びのお供は、やっぱり精油の力もある。
 
 
精油に出会って、真理さんとも出会えたから、なくてはならない存在。
自然の恩恵をたっぷり入れて、身体の中を巡ると、不要なものがどんどん排出され、
不要な感情までもいなくなってしまう。
 
 
私の日常を変えていくための学びと、
精油を取り入れながら、本来の自分らしく進んで行こう!
 
 
 
【オーガニックライフお茶会&新月のバスソルト作り】
オーガニック製品とともに、ライフスタイルを変化して
自分にも環境にも優しさをあたえてあげませんか?
植物のパワーをたくさん浴びて、
自分を大きく羽ばたかせて行こう!
 
女性の体は月の満ち欠けと深い関係があります。
その新しいスタートに自然と調和して生活できるよう
新月のアロマバスソルトで自分の体と向き合いましょう
 
 
日時:10月4日(木)   10月8日(祝)
場所:salon美心
時間:10時~12時半
参加費:3000円
 

ご予約・お問いご合わせはこちら→★★★

 

 

salon美心のMenu
 
レインドロップ            
 10000円
レインドロップ&背面トリートメント 
12000円
癒しのアロマスパトリートメント  
 13000円
フラワーアロマドロップ       
 13000円
ゴールデンドロップ        
  15000円
アロマエステ             
  5000円
 ご予約・お問いご合わせはこちら→★★★