オーガニックの世界へようこそ | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

柳川市でレインドロップ・アロマトリートメント・

アロマレッスン&アロマスクールをしています

オーナーセラピストの河村倫絵です

 

 

先月は、オーガニックコスメのお茶会を開催して、皆さんにとても好評だったのですが、

皆さんオーガニックと書いてあると、ちょっと気になる!

でも、ちょっと高い物!
なんて思ってしまいませんか?
 
本物のオーガニックってとてもこだわっていて、土にも人にも環境にも優しい物だから、
やっぱりちょっとだけ高くても仕方ないよね。
 
 
 
だって、自分の身体の中に入っていくものだから
良い物がいいに決まってる。
 
 
妥協しないオーガニックライフを過ごしたい方、
やっぱり環境にも、自分にも優しい物で自分や家族に使っていきたいと思っている方は、
オーガニックアロマお茶会へと、参加してみませんか?
 
 
五感全てを使って、自分で体感できるオーガニックアロマお茶会です。
100%ピュアオーガニックの精油にオーガニックコスメのことを
自分で聞いて、見て、触れて、香って、味わって、自分の本能を感じてみてください。
 
 
本物に出会った時、鳥肌が立つくらいの、一瞬の感動を感じる方も多くいらっしゃいます。
私もその1人でした。
なんだか、遠ーい昔に体感したことを身体が覚えていたりするんでしょうね。
 
 
身体に良いものを入れていけばいくほど、身体の毒素や不要な物も排除されていき、
そして軽くなって、生き生きと過ごせてくる、自分にも出会えると思う。
 
 
身体に入れるもので、自分が出来上がってくるのです。
考え方もおなじ。
 
 
間違いだらけの考えになったのも、環境や不純物や偽物の香りの中で生活してきたから。
 
自然の植物の力をもっと取り入れて、オーガニックのアロマライフを過ごしていくと、
こころからの嬉しさ、楽しみを感じることがでるのだ思う
 
 
皆さん、本物のオーガニックの世界へようこそ…
 
 
 
今回は、新月に向けて、浄化し不要な物を手放し、新しいスタートにむけて、
進める自分に出会いましょう。
 
 
植物のパワーをたくさん浴びて、
自分を大きく羽ばたかせて行こう!
 
 
 
salon美心では、
たくさんの女性に、100%ピュアオーガニックの精油や
オーガニックコスメと楽しく触れ合って欲しいので
10月には、
オーガニックアロマお茶会&新月のバスソルト作り
を開催いたします。
 
 
新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて
約29日に1度新しく月が生まれる日
 
 
このタイミングでお願いごとをしたり、何か新しいことをスタートすると、
現実に向けた後押しパワーが高まると言われています。
 
 
新月までの2日間
10月4日、10月8日に開催いたします。
 
 
新月の夜のバスタイムのひと時を、
新月アロマバスソルトでゆったり、夢や将来の自分を思い描いてください。
 
 
新月の新しいスタートを、アロマと共に一緒に進んでみませんか?
 
 
 
【アロマお茶会&新月のバスソルト作り】
 
女性の体は月の満ち欠けと深い関係があります。
その新しいスタートに自然と調和して生活できるよう
新月のアロマバスソルトで自分の体と向き合いましょう
 
 
日時:10月4日(木)   10月8日(祝)
場所:salon美心
時間:10時~12時半
参加費:3000円
 

ご予約・お問いご合わせはこちら→★★★