{6BB0A252-4156-4711-A02B-8EBFAD8DA84F}

本日、仕事納め。

秘書のなおみちゃんとの今年最後の打合せ。

クリスマスに腰を痛めた上に、風邪をひいている私を気遣い、鎌倉まで来てくれました


ランチを食べながら、直近のプロジェクト、2月に応募開始のアニヴァーサリー・プランナー5期カリキュラムなどなど、今決まっているプロジェクトの確認からスタート。

私たちの打合せは、頭の中の色々を共有することがカギ

少人数精鋭を目指す中小企業は、スピーディーに無駄なくプロジェクトを進める工夫が大事なのです

ということで、とにかくしゃべる→メモる→PC見せるとあらゆる手段でアウトプットしまくり、なおみちゃんが記録、整理してくれるというのがいつもの進め方。

よし。ひと段落♪と、外を見るとキレイな夕焼けが



{F734D06F-3308-43CA-AAF6-199013C82833}

今年も良い年でした♪

たくさんの方との出会い、アニプラの活躍、大きな決断もあり、なんといってもアニプラ10周年を迎えた年でもあり、5冊目の著書出版に、国民的アイドルとのTV共演をはじめ、TVのお仕事もあったりと人生の中でも思い出深い年となりました


一番近くで支えてくれているなおみちゃん。

本当は、美味しいランチでねぎらいたかったのに(美味しいチェリーハンバーガーでしたが)自己管理甘くてごめんね〜新年会行こうねと約束し、バイバイ

来年もよろしくね




Rooftops(ルーフトップス)