先月、弾丸四国ロケに行っていた番組のオンエア決まりましたので、お知らせします。
写真は、四国の離島ロケで出会った猫ちゃん、宇和島鯛めし、離島へのフェリー^^
 
imageimageimage
 
さて、
放送日は12月18日(日)13:15〜14:15 
毎週この時間帯はサンバリュー枠で日テレのクリエイターが次の大ヒット番組を狙って、新企画を届ける枠だそう。
 
出演者の方をみても、売れっ子のみなさんばかり。
番組の内容ももちろん面白く大ヒットの予感!?
 
【MC】
徳井義実(チュートリアル)
【進行】
森富美(日テレアナウンサー)
【パネラー】
GENKING
小峠英二(バイきんぐ)
バービー(フォーリンラブ)
藤本美貴
【コスパの神様】
牛窪恵
辰元草子
村田和子
 
はい^^神様役で登場いたします。
 
収録で初めてロケVTRを見たのですが、CGによる登場シーンは笑ってください!?
 
MCの徳井さんとは2度目の共演。
BSフジの徳井さんの番組にゲストで呼んでいただいたのが2年前のこと。
たくさんの方と共演している方なので、覚えてるわけないと思っていたら、収録後に「以前もご一緒しましたよね?」と覚えていてくださったことにうれしかった♪
 
2泊3日のロケをご一緒したバービーさんにも再会し、お互いの「ターバン」かぶりをいじられ楽しかったロケを思い出しました。
 
image
 
さらに、神様役でご一緒した「ホンマでっか!?TV」でもおなじみの牛窪恵さんは、気さくな方で収録中もナチュラルに隣の私に話しかけてくれたり、椅子の後ろにメモとペンがスタンバイしてあり、コメントに必要なことをメモメモされている様子など勉強になりました^^
 
Allaboutで執筆されている旅の神様の村田和子さんとも、お互いのロケの話の他に、神様ならではのお得情報を教えてくださったりと視聴者気分^^
 
 
 
image
 
日テレ内のスタジオでの収録は生放送のような進行であっという間に終了♪

メイクもしてもらい楽屋前で同行してくれたなおみちゃんが撮影してくれました♪
 
 
今週末は、同じタイミングでテレビ出演のお話しをいただき、ひとつはアニプラに任せました!テレビは本当に急なお話しが多く、それに対応できるアニプラが育っていることうれしいです。
 
同じ週末にアニプラ出演の番組が2つあるなんて数年前は信じられなかったな^^
 
アニプラ2期生の尼野尚美さんが登場します。
4期生の帖佐さんに協力してもらい、準備期間2日間でロケとなりました。
テレビは特に急なので、チャンスをつかむ勇気と反射神経!?も必要な時あるのです。
 

12/17(土)、18(日)10:50〜/15:50〜/18:50〜/23:50〜

 

週末はアニプラが2番組に出演します。ぜひ、ご覧ください♪