ふと思いつき

息子と夜散歩がてら


息子が、一回行ってみたいと言っていた
うどんを食べに行ってきました



歩いて25分くらいのところにあります



まあまあの距離

帰ってから歩数計をみたら
4466歩👣でした



きっと、付き合ってくれたんだろうな照れ





帰り道、いろいろ話しました



息子の理想や妄想

こうなったら最高やなぁ
楽しいやろなぁ
嬉しいやろなぁ

こういう事がしてみたいなぁ




そして

自分はこういうところがあるから
こういう事は苦手
こういう感じならいいなぁ


自分の事もよく分かってる




不特定多数とのコミュニケーションが苦手なので
たくさんの人とは関われないけど

"運と縁は良い"
っていうのが口グセになってる




少し前までは、"運は良い"
だけだったけど

この数年で、"縁も良い"が
加わったみたい🤭




中学に入ってすぐ不登校になって
通信制高校に進学して

人と関わる事は、ものすごく減ったけど




出逢ってきた人や経験が

息子にとって
いい縁だと感じられていたんだな


よかったな照れ




そんなふうに受け取れる息子も
すごいなと思います







この前、氏神さんにお参りをして
茅の輪くぐりをし
夏越の大祓の申し込みしてきました♪




来月は単位認定試験です


このまま試験もがんばって
気持ち良く
前期を終えられますように お願い








今日もありがとうございました♪