映画を観に行ってきました🎬




最近は、何の重みもない
軽くて
楽に楽しめて

そして、あたたかな気持ちで
心が澄むような…


そんな、映像や音楽が好き




 からかい上手の高木さん気づき


CMでみかけたとき、
Aimerの歌声とメロディ



撮影場所の小豆島と

永野芽郁ちゃんと高橋文哉くんの
爽やかな透明感に惹かれて ✨




ちょっと、若い子向きかな、、、
あまりにも若い感じだったら
つまらなくなるかも…

と思いつつ行ったら



めっちゃ良かった ✨




小豆島の風景と
ゆったり流れる自然な時間

優しくて、透明感溢れる映画で ✨



途中、心が緩んで
涙が出そうに…  笑

泣くような場面ではないのですが、、、😅




静けさ、自然の音


心の動き


時の移り変わり


ゆったりした


丁寧な時間と


大切に紡いでゆく思い 





エンディングでAimerが流れ ✨




爽やかな、透明感溢れる映画
観て良かったです





以前行った、小豆島の風景⇧⇩



この写真からも伝わってくる

優しい感じ


映画とおんなじ




小豆島って

やさしい穏やかな時間が流れてるんだな🏝️








今日もありがとうございました♪