先日、初めて
息子と二人旅へ行ってきました



旅といっても
一泊二日で、そんなに遠くない温泉です♨️




平日、
昼夜逆転の息子が出掛けやすい時間から
電車に揺られてのんびり🚃



のどかな自然の中にありました🌳




送迎バスで到着した時

日も暮れかけ、曇り空で、薄暗く
霧か黄砂で、めちゃくちゃ霞んでいる山の中
少し古い建物が現れて


息子が
『ホラゲーの導入みたいやな』

ってw



いや、分かるけどw
怖いから言わんといて🤣




EVも古いのか
遅い上、めちゃ、揺れてw

なのに、部屋は最上階w

そして扉が開くと日本人形が🤣


ちょっと緊張感 笑

 


けど、部屋は見晴らしも良く

リニューアルされていて
明るく、センスがいい💓





温泉も広くて、清潔で
露天風呂やサウナも素敵で

色んなシャンプーが置いてあったり
心配りが行き届いている感じ💓



食事処も素敵な場所で
料理も美味しかったです💕





息子、最近はマシになってきたけど
かなり偏食なので

懐石料理どうしようかなと思いましたが
もう、二人で好きなように食べる事にしました🥂
(息子はジュース)




今回、息子を誘った時
『いいで。親孝行のつもりで行くわ』

って🤭


なので、息子に
親孝行で付き合ってもらった感じです 笑




息子は息子の好きなようにしてもらい

という事で、いつもと変わらず
ほぼベッドの上でYouTubeやゲーム📱w




私はゆっくり温泉🧖‍♀️

サウナや露天風呂、水風呂も
気持ちよかったです





息子も温泉は好きなので
食後入っていました

平日だったのもあってか、ほぼ一人状態で
快適だったみたいです♨️





次の日の朝食はバイキングで
息子も食べたいものがあったみたいで
たくさん食べれたので良かったです




お宿、建物は古かったけど 笑

全体的に、心配りが行き届いていて
清潔で

だんだん安心して


よく眠れて

なんと、大国主命が出てくるという
壮大な夢も見られ 笑

快適に過ごせました




その後、私はチェックアウトギリギリまで
一人で近くのお寺へ散策に





のどかな山の中のお寺
久安寺


新緑や、シャガやシャクナゲが綺麗でした✨

















時間があまり無かったので
駆け足でしたが

行けて良かったです✨






旅の帰り道、息子が

『またいつでも付き合うから、言ってな〜』

って 笑




また息子が暇なとき

親孝行で付き合ってもらおうと

思います🤭





息子も気分転換になったみたい
温泉好きだし

のんびり
ちょこっと旅、楽しみにしていて

何より、暇だったので
行って良かったみたいです 




お金を出してくれた

旦那さん

ありがとう飛び出すハート



いいリフレッシュになりました気づき








最後までお読よみくださり
今日もありがとうございますラブラブ