急に
秋から冬を感じた日




ふと
紅葉の湖のような風景が胸に浮かび

そんな風景が見たいな〜


思いつつ




足の向くままお散歩👣

いつもと違う方向へ




そしたら





出逢いました!






こんな美しい場所へ😍








以前、一度だけ来た事のある公園⛲️


秋がこんなに美しいとは!




池だけどね






まるで絵画のよう🖼️🍂





奥に目を引く

3本の木🌲🌲🌲






その裏へ行ってみると…











なんとも神秘的💫










曇り空も合わさり


絵になる🖼️🍂






外国にいるみたい









この三日間、目眩がおさまらず


今日と昨日の予定をキャンセルしました⤵︎






11月はわたしのバイオリズムは

不調です🥺






毎年11月は

精神も体調も不調になって


超絶ネガティヴにおそわれます😮‍💨





10月、11月、12月は

慎重に、です






そして、助けを求め

いつも何かしら新しい扉をノックしています🚪笑



今年は新しい鍼灸院をノックしました 






12月は誕生月なので

誕生日前の調整かな😇









この素敵な自然も

そんなわたしへの


秋から冬への

調整をしてくれたみたい🍂✨







今日もありがとうございます♪