光源渦巻く夕暮れ🌆













夏から秋へ移りゆくように

静かに

だけど大胆に変わりつつある体感を

空から、内から

受け取る








光源

という言葉が浮かんだ




意味を調べてみた



光源(こうげん)は、自ら光を発する発光体。ただし、広義には他から光を受けた反射や屈折等により光を放つ物体も光源に含む。
Wikipediaより




なるほど!








ご近所のカフェ

ずっと気になっていたんだけど

なかなか足を踏み入れられず

(知ってるママさんが居たら嫌だなとか、食べている途中で体調が悪くなったらどうしようとか)



行きたいなと思い続け2年 笑



やっと、思い切って行けた!😆



めっちゃ良かった🎵



また行こう😄








先日は、久しぶりに

生まれ育った場所へ行ってみた




心身壊した時電車に乗れなくなったり、実家との関係やらで


行けなくなっていたけど




いろんな事が、私の中で吹っ切れて

ただ私の為に

私の生まれ育った場所

行って、見てみたい、と思ったから

余計な事は考えず、行ってみた



無事に行けた嬉しさ

懐かしさ

純粋に色々振り返れて


とっても癒されたグリーンハーツ








テンションの上がったジュース🍍笑


そして、ほんわか癒されたローカルな電車


🌻の間に、子供達の夢が書かれた風鈴がたくさんぶら下がっていて


電車の揺れに合わせて、風鈴の音が響く🎐





とっても素敵な場所で


私は生まれ、育ててもらったんだなと


思ったグリーンハーツ






私はこれからまた


自分らしく生きる事を


模索しながら、楽しんで行こう






自分の中の光源を


もう一度


諦めずにキラキラ









今日もありがとうございます♪