>>HPはこちら

♡イベント・レッスンのお知らせ♡
               

migi9月8日(日)『Familycarnival』に参加します! おおぶ文化交流の杜

 私はフラワーキャンドルのワークショップをします。是非遊びにいらしてくださいませ♡


migi初めてでも可愛くつくれる!フラワーキャンドル1day Lessonガーベラ
 

migi お問い合わせフォームはこちら

migi お問合せ専用LINE@    LINEID →  @gzi4257

夏季限定でパフェキャンドルのレッスンを企画し、

それを見てくれた茉莉花ちゃんからのリクエストで、

7月に参加したFleur de Cafe SAKURAさんで開催されたイベント

「SAKURA jardin」でも、ミニパフェキャンドルとして

ワークショップをさせていただいたりと、沢山のパフェキャンドルを

作っていただくことができました(*^-^*)

 

皆さんの可愛いパフェキャンドル&ミニパフェの作品集です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みという事もあり、お子様にも作ってもらえて、

一生懸命選ぶ姿が可愛くて、そして斬新な発想も見せてもらえて

私も楽しませてもらいました(^^♪

皆さま、可愛いキャンドル作ってくださってありがとうございました!

 

 

 

最近は朝晩過ごしやすくなってきて、

今朝もとっても気持ちの良い朝でした。(昼間はまだ暑いけど)

この気持ちの良い時間がずっと続いたらいいのにな、

と思いながら、キャンドルを灯しながら呼吸法したり、

掃除したり、朝の時間を楽しんでます♡

 

そんな気持ちの良い秋に向けて、

秋限定キャンドルレッスンは、ソイで木芯キャンドル、さらに

身体に安心な精油を使ったアロマキャンドルにしようかなぁと構想中です。

 

 

さらに、夏で疲れた体をほっと癒してもらいたくて

ヘッドマッサージか、ハンドマッサージ付きにしようかなー♪

少しの時間でも結構リフレッシュできたりしますので。

私の好きをぎゅぎゅっと詰め込んだ内容にしたいと思っています。

また改めてお知らせさせていただきます♡

 

 

 

 

 

  
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}