>>HPはこちら

      ♡募集中♡                 

 

migi6/27☆本当の自分と繋がる~マリア様キャンドルワークショップ

 

migi お問い合わせフォームはこちら

migi お問合せ専用LINE@    LINEID →  @gzi4257h   ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 
最近お花を買えば、すぐにドライフラワーに
したくなってしまい、先日買った芍薬も、
スモークツリーも、バラもぜーんぶドライに。
 
 
もう芍薬の花びらの可愛いことといったら。。
私は花びらを広げながら可愛さに悶絶(*´꒳`*)♡
 
オーダーいただいたマリア様キャンドルにも
ドライの芍薬を使わせていただきました。
 
 
自然な花びらのグラデーションがなんとも言えず
可愛くて鳥肌立っちゃいました♡♡
完全にドライの虜になっています。
 
アンティークのような深みのある雰囲気。
今から作っていくキャンドルにはしばらく
使用していきますので、可愛い芍薬ちゃんを
是非感じていただけたら嬉しいです。
 
 
《私のオススメキャンドル使用法!》
 
・食事の時間や、お茶する時に♡
・自分ノートを書く時間に♡
 
キャンドルの灯りが空間を柔らかく、
癒しの時間にしてくれます。
大切な自分の為にキャンドルのある時間を
楽しんでください♡
 
 
お気に入りキャンドルを相棒に、
ステキな時間をお過ごしください^ - ^
 
 
 
 
 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

\現在募集中のイベント/

『本当の自分と繋がる』マリア様キャンドルコラボWS

(体に優しいランチ付き♡)

フラワーキャンドル作り、プチカラー診断、ワークを行いながら

自分を見つめる、癒しの時間です^ - ^

6/27(木)10:30〜13:30  矢場町「若宮本店」さんにて。

詳しくはこちら!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}