夏季限定レッスンにと考えていた、夏らしい

パフェキャンドルがついに完成しました〜♡♡

 
 
下はゼリー、上はアイスと生クリーム♡♡
今回はお花はないけど、作ってて楽しすぎるキャンドルです(*´꒳`*)
キャンドルだからありえない色のアイスや生クリーム、リボンや
カメオも乗っけて楽しめますよ。
 
作っても飾っても、気持ちの上がるパフェキャンドル♡
絶対楽しんでもらえるはず!!
 
 
 
こちらは夏季限定レッスンとしてご用意しました。
お子様向けのミニパフェも構想中ですので、
そちらと合わせてまた詳細をお知らせします。
 
 
 
気分転換に手づくりするのとーっても楽しいですよ♡
不器用な方でも簡単に作れますので安心してご参加ください^ - ^
 
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}