おはようございます(*^^*)
フラワーキャンドルの販売・教室をしております、

 

 
引き続き、最近の生徒さんの作品のご紹介♡
 
 
 
レッスンで、みなさんが楽しく
 
自分の好きなように作って下さっている姿を
 
見ている時間は本当に楽しくて幸せな時間です(*´꒳`*)
 
 
{AC16E603-0C30-4BB9-93C3-A62039E5A024}
 
イベント出店に向けての作品作りで、午前中からお昼過ぎまで、
 
一気にこれだけ作って下さったNさん♡
 
集中してたくさん作って下さって、本当にお疲れ様でした。
 
いつもNさんらしい可愛い配色で、
 
天使を連想させるふわふわ可愛い作品たち♡いつも癒されます。
 
{4F9CD77A-8C6E-4FBC-ACD3-B45963A0100E}
 
 
 
 
{F87BDB0D-DD9A-4231-9103-DDA3962DD2B1}
 
こちらは、いつもナチュラル感たっぷりな可愛い作品を作られるMさんの作品♡
 
今まで作って下さったの並べたら絶対可愛いー!!!森っぽくてすてき。
 
 
{C0CDA87C-E3A0-4EE9-B229-1C4150799625}

集中して作って下さってます(*´꒳`*)可愛い♡
 
 
 
フラワーキャンドル仲間が少しずつできてきて、
 
この楽しさを共感できることに喜びを噛み締めております。
 
みなさんそれぞれに雰囲気の違う、
 
ステキな作品が生み出されて本当に楽しいです。
 
 
 
自分が作るのももちろん楽しいけど、
 
レッスンは伝えるだけではない、楽しさを共有できる
 
私のもうひとつの楽しみなのです。
 
 
 
生徒さんの作品紹介、まだまだ続きまーす(*´◒`*)
 
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}