おはようございます(*^^*)
フラワーキャンドルの販売・教室をしております、

 

 

大切なお友達のかなちゃんのブログ。
 
とっても素敵だったのでリブログ♡
 

 
 
 
私はしばらく前、一切SNSの更新もせずにおりました。
 
何をしていたかというと、ちょっとブレはじめた自分がいて、毎日が楽しくなくなり…
 
ゆっくり自分を見つめて、軌道修正の時間を持っておりました。
 
 
 
そんな時間が本当に大切。
 
自分のこと、わかっているようでわかってないんですよね。。
 
もっと自分をいたわって、自分が一番心地良い場所を見つけてあげたい♡
 
なので、心に聞いておりました。誰かのためじゃない、自分が本当に望むもの。
 
 
 
キャンドルでも、活動の仕方はいろいろあると思いますが、
 
その中でも自分がしっくりくる形でやりたい。
 
みんなやってるからやる。とかじゃなくて。
 
 
 
そんな中、とーっても可愛いチラシを作ってもらいました♡
{4859CEC8-BF0E-4FCE-BC9B-CC6CD31F9718}
好みすぎてやばい♡♡
 
チラシにも入れて頂きましたが、
 
ウエディングを迎える方向けのプランも私がやりたいことのひとつ。
 
 
 
やっぱりお花のキャンドルって可愛い。。
 
既製品じゃない、その時の想いを込められるのが手作りだと思います。
 
ロウは季節によって扱いが変わったり、溶け方も違ったり、
 
生き物のようで、たまに思うようにいかなかったりしますが、
 
それも魅力だと感じています。
 
{64212F20-D824-44CD-BDBF-A6776671FB76}
 
人間も年月を重ねて味わいが出るように、
 
キャンドルやお花も少しずつ色合いが変わってくるのも、
 
一緒に過ごした時間を感じられて私は好きです。
 
 
 
人生に寄り添うキャンドル。
 
人生と共にあるもの。でありたい♡♡
 
 
 
普段はインテリアとして。
 
疲れた時やゆっくりしたい時は、ゆったりした音楽に、
 
お気に入りのドリンクを準備して、キャンドルに火を灯したら完璧〜♡
 
{1232A96E-AC12-4BC4-BAE1-2D0346AD58CE}

キャンドルの中でも、私はお花を入れたキャンドルにしか興味がありません。
 
私は自分のコンディションの良い日にしか作らないし、
 
ひとつひとつ心を込めて作っています。
 
 
 
ご縁があって選んで下さった方に、
 
キャンドルを通して幸せな時間が届けられるたらいいな♡と思っています。
 
素敵なご縁で繋がれますように♡
 
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}