18日(日)にカノンマルシェが開催されました。
 
当日は沢山の方に来て頂けて賑わっておりました。
 
私のカメオサシェを作りに来てくださった方々♡本当にありがとうございました(*^^*)
 
{E88FDF6B-9D45-4FA7-AB5D-8EF591EBD0A1}
 
{C89E198A-D1FC-4A00-B3C8-33B7BC14EADE}
サイトからカメオサシェのサンプルを見て、作りたい!
 
と予約して下さった方もいらっしゃり(涙)
 
嬉しい出会いもあって、今回も幸せな時間でした。
 
楽しんで作って下さっている様子を見られるのはやっぱり楽しい♡
 
{96B912BC-CD3F-466E-A2A8-F7F7FC42B392}
カメオもいっぱい用意しましたよ♡
 
{CA565B51-2354-4111-88C6-648D2D8E4AF3}
カメオのカラー選び、ロウの色選び、香りを選んで…♡♡
 
しばらく飾って飽きたら、割ってクランチサシェとしても可愛いく飾れます。
 
{B1F485CD-1B85-4EB7-9A84-F38762A8C417}

人見知りな私。(なんて言える年齢でもないけど)
 
始まるまではいつもドキドキハラハラ…。
 
でも楽しんで下さる姿を見ると一気に吹き飛びます♡



この日はキャンドル仲間のYちゃんが遊びに来てくれて、

助手のようにずっと隣にいてくれて心強くて嬉しかったです♡ありがとう!!
 
 
 
今月はカメオサシェ祭りで、豊田イオンのまいまいるーむでもWSさせて頂きました。
 
またその様子も紹介させて下さい♡
 
今後も出張レッスンもしていきますので、是非遊びにいらして下さい(*^^*)
 
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}