おはようございます(*^^*)
フラワーキャンドルの販売・教室をしております、
 
 
最近、子宮委員長はるちゃんのインスタライブをYouTubeで見るのが楽しみな私。
 
すっごく勉強になります♡♡先日見た動画↓↓
 

 
私の大切な子宮をもっと大事にしたい。
 
自分自身をVIPのように、お姫様のように大切にしたい。
 
自分自身が自分を一番大事にしてあげよう♡♡そう思えました。
 
{71B5E2DE-4C17-4AE4-BCB5-EAD04E68717C}
 
そんな訳で、私の大事な子宮ちゃんを大事にするべく、
 
早速動画にあった、おまたカイロを始めてみました。
 
 
 
以前よもぎ蒸しパッドでやったことはあったのですが、
 
その時は使い方がまずかったようで低温やけどしそうになり、2度とやらない!と
 
思っていました。でも、はるちゃんも、藤本さきこさんもオススメされているので
 
何かいいことがあるに違いない!と、もう一度チャレンジしてみたくなり実践。
 
 
 
最近はワタナベ薫さんの温布を愛用しているのでその上から使用したのですが、
 
おまたカイロ使ってみての私の感想は。。
 
 
 
気持ちが良くて幸せ〜(*´꒳`*)♡♡すごくいい感じです。
 
身体の芯が温められているような心地よさがあって、子宮が喜んでいるように感じました♡
 
温布自体に厚みもあるので、熱くなりすぎることもなく、ほんわか温かいくらい。
 
子宮を温めてると、身体の中心がポカポカしていて体温も上がった感じがしました。
 
 
 
同時に、自分の身体で自家発電できるように骨盤底筋を鍛えたいですが、とりあえずは
 
おまたカイロの力を借りて、この心地良さを感じていようと思います♡
 
続けていたら、自分の身体や心にどんな変化があるのか楽しみです。
 
 
 
子宮は第1チャクラで、温めることで第1チャクラが活性してエネルギーが
 
回りだすみたいです。第一チャクラはビジネスのチャクラでもあるそうなので
 
やっぱりおまたカイロやらずにはいられない(*'▽')
 
 
 
これからは本来の自分でしか生きていけない時代らしいので、
 
どんどん自分を研ぎ澄まして、より自分の心に従って幸せになりたい♡
 
おまたカイロをすることで、自分を大事にする心も育ちそうな気がしてます。
 
 
 
 
 
 
 
《天使のサシェ作りとプチカラーリーディング》
2月9日(金)10:30~
 
茉莉花さんとのコラボイベントです。
手作りとプチカラーリーディングの楽しい内容になっています。
 
image
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}