こんばんは(*^^*)
フラワーキャンドルの販売・教室をしております、
 
ずっとお会いしたかったNさんが神奈川から来て下さいました♡
 
Nさんは、ブログを通して私のイニシャルキャンドルを知り、気に入って下さっていて、
 
プレゼントに使って頂いたり、職場の方にもご紹介くださったり♡本当に嬉しい(涙)
 
Nさん、ブログの記事にして下さいました下矢印
 

 
〜Nさん記事より〜
 

あまりに可愛いキャンドルに一目惚れをして、

 

距離にちょっとためらったけれども

 

思い切ってレッスンを受けて大正解でした

 

 私が惚れたのは。喜美子先生の作品だったから可愛い

 

 

 

なんてことー♡♡♡

 

ブログにも書いて下さってますが、Nさんとは不思議と共通点も多く、

 

初めましてでしたが、あまりそれを感じさせない居心地の良さでした。

 

離れていてもご縁がある方とは繋がれるんだなぁと嬉しくなりました。

 

遠いところ来て下さって本当に感謝です。

 

 

{1DD83998-A96D-43B6-86BC-ADB6642CE884}

近くにある、私オススメりんごカフェさんにもご一緒させて頂いて、
 
身体に優しい食材で作られた優しいごはんに2人で満たされました。
 
 
{88701327-3E28-4E7F-8366-B06A87BE9B57}

{D323E428-D01B-488D-B7FA-4D24A038A44B}

カフェで見せて頂いたノート、なんとドリームボードに、
 
私のキャンドルの写真を貼って下さってるじゃないですか∑(゚Д゚)
 
嬉しすぎて泣きそうでした( ;∀;)
 
 
{D6D14271-9EE3-419F-AB90-B9239FBAB68A}
 
東京のお土産に可愛すぎるお菓子まで頂き、私の方が沢山幸せを頂いてしまいました。
 
こんなに人を幸せな気持ちにさせてくれるNさんてステキです♡
 
私も気持ちを素直に伝えられたり、心遣いのできる人でありたい。
 
 
{DEBEF9C9-7C12-48AF-A59E-ABF244E5354E}
 
キャンドル作りも楽しんで頂けて、帰り道に次回何作ろうか考えて頂けてたみたいです。
 
今回受けて頂いたのはフラワーコースの中でも、全品作るディプロマコースではなく
 
ミニコース。とりあえず何品か作ってみたい、という方におすすめです。(レシピ付きです)

ディプロマへも差額で受けて頂けるので、もし他のキャンドルも作りたくなったら、そのタイミングで受講可能です♡

 
 
 
私のレッスンはキャンドルの中でもお花を使ったものしかありません。
 
それでも、それがいいと選んで下さる私と似た方が来て下さいます。
 
私は、自分の好きだけ、いいと思ったものだけに集中してきました。
 
それで良かったんだな、とNさんや来て下さるお客様とお会いするたびに感じています。
 
本当に、来て下さるお客様良い方ばかりなんです(嬉)
 
 
 
もっともっと自分の心に正直に、好きを拡大して更にhappyを拡大していきたい!!
 
きっとそうであるからこそ、より喜んで頂けると思っています。

フラワーキャンドルは癒されるし、作っていても楽しいので、新しい趣味を持ちたい方にもぴったり。
 
お花好きな方、是非気軽に遊びにいらしてください♡
 
 

 
 
 
《天使のサシェ作りとプチカラーリーディング》
2月9日(金)10:30~
 
茉莉花さんとのコラボイベントです。
手作りとプチカラーリーディングの楽しい内容になっています。
 
image
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}