こんばんは(*^^*)
joie candles  吉居喜美子です。
 
 
 
 

ちょっと遅くなりましたが、福袋をご用意しました♡

 

基本お値下げはしていないので、私からの新年のプレゼントです^ - ^

 

イニシャルキャンドルやジェルキャンドルに、

 

春の香りのおまかせハートサシェをセットにしてお届け致します。



{30385E91-789D-448C-9FE3-49F1E0C8AEB2}

{F64F0C84-222A-411B-9CE1-7E1371637946}

{525EA854-91DE-4997-9107-ABB925A3201F}

{B0C56869-C02C-4BA1-A652-453465848A4F}


サシェは届いてのお楽しみですが、
 
春らしい爽やかな香りになりますので安心して下さい♡
 
(とんでもない匂いにはしません(^^♪)
 
 
 
 
新しい季節は新しい香り、
 
インテリアをプラスすると気持ちも新たになりますよね。
 
各1セットずつ、プチプラでのご用意ですので是非活用して下さい!!
 
プレゼントにも使えます♡ ネットショップはこちら→☆☆☆

 

 

 

 
 
只今春の限定レッスンを考え中!!
 
 
 

 

 

 

 

 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}
是非お立ち寄りください。
 
 
 
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}