皆さま、あけましておめでとうございます✨✨✨
今年もお花いっぱいのキャンドルをお届けしていきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します🎍✨
 
 
 
 

joie candlesで人気の定番化しつつあるローズキャンドル🌹🌹

 

デザインを少しリニューアルし、名前も付けることにしました✨✨

 

今日はスーパームーン🌝私の込めた想いが、より引き寄せられますように✨

 

との想いでこの日に合わせて名前を発表させて頂きました。

 

 

{DAFCD206-5377-4B38-9EA5-F7E4B42928CC}
 

今までいくつもご注文頂いていて、

 

お祝いなどプレゼントにして頂くことも多いローズキャンドル。

 

そんな選ばれることも多く、我が子のように愛着のあるキャンドル✨✨

 

手にしてくださる方に幸せが届くように、ローズやその他入れるお花にも想いを込めて、

 

お花も改めて選び直しました。

 

 

 

 

私自身もとてもお気に入りで沢山灯しているのですが、

 

私がこのキャンドルを使っていて感じていたのは、

 

 

『女性性』・『美』・『豊かさ』

 

 

そんなイメージでした。

 

女性の持つ女性性が開花し、美しく豊かであること。

 

それは私の目指す姿でもあり、そこを意識して作りました。

 

 

 

 

まず入れているお花の花言葉をご紹介します。

 

🌸ローズ

「愛」「美」

 

さらに、私が使っているローズは「ハッピーローズ』という名前💕

 

キャンドルには花びらが舞っているように入れてあります。

 

 

🌸ライスフラワー

「豊かな実り」

 

 

🌸千日紅

「色あせぬ愛」

 

 

また、豊かさのイメージであるゴールドラメを全体に散らしています。

 

 

🌸さらに、ピンク色の持つ意味としては、

「女性らしさ」「やさしさ」などの意味があり、

 

同時に「自己受容」という意味もあるそうです。

 

自己受容なしに本当の幸せはないですからね!

 

 

{5502D332-B19F-4AD2-AC8F-DCDF3B493CF8}

そして肝心なこの子の名前なのですが…
 
ギリシャ神話から『エウロパ』と名付けました💕

 

エウロパとは、大神ゼウスがあまりの美しさに惹かれ、
 
我がものにしようとした娘の名前です。
 
 
 
 
ゼウスはエウロパに警戒されないよう真っ白な美しい牡牛に姿を変えて近づき、
 
美少女エウロパを奪い去ったという物語です。
 
この物語は占星術の牡牛座のモチーフになっているのですが、
 
牡牛座を支配する星は金星であり、「女性性」「喜び」「美しさ」「豊かさ」などを
 
象徴すると言われています。
 
{CB84E58E-EE9A-4979-98F3-78EA551B322A}

お花の持つ意味、ギリシャ神話からも全体に
 
『女性性』・『美』・『豊かさ』が詰まっています💕💕
 
 
 
 
そんな意味を込めた『エウロパ』🌹🌹
 
お花と色の持つパワーを視覚から入れることで、
 
きっと『女性性』・『美』・『豊かさ』が高まるのではないかと思っています。
 
お守りのようにして、お部屋に飾ったり、灯したりと日常的に楽しんで頂けたら嬉しいです💕
 
 
 
 
今年の私は、せっかく女性で生まれたんだし女性の特権をもっと活かして楽しむ‼️
 
というのが1つのテーマなんです。
 
このキャンドルを見るたびにそれを思い出したり、
 
自分を満たす為の時間に活用していこうと思っています✨
 
 
 
 
『エウロパ』とともに豊かな時間を過ごして頂けたら嬉しいです💕💕
ネットショップはこちら→☆☆☆
 
 
 

 

 

 

 

 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}
是非お立ち寄りください。
 
 
 
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}