おはようございます(*^^*)
joie candles  吉居喜美子です。
 




かなり久々のブログ更新(^_^;)

書きたいことは沢山あるけど、強制的にお休みモードになっていました。



その中で気づいた大切なこと、

休むことも仕事のうち!!ってことです。



ある日急に、パソコンがフリーズした様に思考が停止し、

家のWi-Fiも、何故か私の携帯だけ繋がらなくなり…

これは暫くネットから離れて、休めってことだな!!

と解釈し、素直に自分を休ませることにしました。


{9FB7A79C-CF23-4CAE-9E6D-2B0B9E3F8A32}


やりたいことはあるけど、身体が追いつかない。

思えばこの半年、外の仕事とキャンドルで、予定いっぱい。

元々のんびりで、ゆったりペースがお好みの私が、

休みほぼ無しでやっていたので、身体からのメッセージが来ました。



頑張った自分!!ありがとう♡♡

少し休んだお陰でエネルギーが湧いてきました。

これからはちゃんとお休みも予定に入れます。



自分の身体に感謝して、労う時間も大切だな♡と、とても感じています。

あれ?全然キャンドル灯してゆったり過ごしてないじゃん!!

きゃーーー(涙)

これからは覚えたてのヒュッゲを取り入れようと思います♡

これこそが私が目指す生活♡見つけた♡

この続きはまたゆっくり書きます^ - ^




 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪
 
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}